こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

7月21日のブログ(仮)


今日は休みで出掛ける予定だったんだけど
朝から外はあいにくの雨。


出掛ける予定が流れて、
でも家にずっといるのは嫌だなと思って
『孤独のグルメ』ロケ地巡礼に行って来た(●´∀`●)


行って来たのは鶯谷の『鳥椿』
20160721_19306.jpg
20160721_19311.jpg
20160721_19312.jpg


昼10時からやってる呑み屋。

20160721_19309.jpg

メニューを見るとどれも安い。

20160721_19310.jpg

超高級おつまみって書いてあるやつでさえ
たったの500円w


呑み屋に行っても
呑むより食うのがメインな俺は
食べたいものを次々頼んだ。
20160721_19307.jpg

20160721_19314.jpg
刺身はんぺん

20160721_19316.jpg
油淋肝

20160721_19317.jpg
ハムカツ

20160721_19320.jpg
チューリップ

20160721_19321.jpg
ぼんじり焼き

20160721_19324.jpg
鳥鍋めし


ここはハイボールを注文すると
サイコロを振って
ゾロ目なら無料、
偶数なら半額、
奇数なら倍額になる。
20160721_19322.jpg


倍額って言っても
量も2倍以上になるんで
損した気分にはならないw


ちなみに俺は偶数で半額だった(*´ω`*)
20160721_19319.jpg


これだけ呑んで食べて
会計は2500円くらいだった。


安い


また機会があれば行きたいな。


20160721_19328.jpg

せっかくなんで上野もぶらついてみたけど、
雨の中なんでテンションあがらずすぐに退散した。


20160721_19330.jpg

これすごいw

20160721_19333.jpg

うちわを自動であおいでくれるw



20160701_18824.jpg
20160701_18822.jpg

こんな自動販売機があった。

20160701_18823.jpg

『MMR』が読めるのかw


20160706_18940.jpg
20160706_18942.jpg
20160706_18943.jpg

あ~ゴマちゃん見てると
めちゃ癒されるわ~(●´∀`●)

俺的癒しアニメは
『少年アシベ』『ぷるるんっ!しずくちゃん』
ツートップだなw



近所のコンビニの最近の店頭POP
20160623_18553.jpg
20160707_19150.jpg
20160623_18554.jpg



これ見つけて買ってみた。
20160720_19303.jpg


美味しいんだけど、
やっぱ普通のが一番w



あとこれもw
20160720_19305.jpg



堅あげポテト大好きだから
新味見かけるとつい買っちゃうんだけど、
なんだかんだでうす塩が絶対的一番なんだよな。
20160127_14240.jpg
20160127_14241.jpg




【こじろ~のつぶやき】
これじゃ有給なんて取れないわ(-ω-;)

FC2Ad