こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月4日のブログ(仮)


ついにオリンピックが開幕したな(●´∀`●)
(※これ書いてるのが8月7日)


日本人選手には是非とも
メダルいっぱい獲得して欲しいな。


てかただでさえ、
録画した番組を消化できてないのに
これで余計に消化が遅れそう。。。。


こんなことなら
もっと内臓のHDDの容量でかいテレビにするんだった。。。


今期も何気に見てるドラマ多いんだよな。


『好きな人がいること』『闇金ウシジマくん』『家売るオンナ』
『ラブラブエイリアン』『死幣』『侠飯』『神の舌を持つ男』『こえ恋』
『徳山大五郎を誰が殺したか?』『そして、誰もいなくなった』
『アオイホノオ(再)』


うん、多いねw


中でも一番お気に入りなのが『そして、誰もいなくなった』


『ブラッディ・マンデイ』『ハニー・トラップ』
映画『ザ・インターネット』を混ぜたみたいな感じw


登場人物が皆怪しすぎて
誰が犯人なのか全くわからないw


これに加えてアニメも
『少年アシベ』『ベルセルク』『ジョジョの奇妙な冒険』
『ラブライブサンシャイン』『七つの大罪』『ソードアート・オンライン(再)』



これだけ見てるから
時間が全然足りないw


映画って2時間近くあるから、
なかなか見ようって思わなくて
消化できないのよね。


録画してから2年以上経ってるのもあるしw




あ、こないだ『大おしゅし展』に行って来た(3回目)
20160803_19805.jpg
20160803_19806.jpg
20160803_19807.jpg


今回もワンコインお絵かき無かった。。。。残念(´・ω・‘)


缶バッチとマスキングテープ買ってきた。
20160805_19899.jpg



こないだ散歩してる時に見つけた
素敵なおうちの軒先。
20160725_19566.jpg
20160725_19567.jpg



近所のコンビニの新作店頭POP。
20160730_19739.jpg





『映画』
『暗殺教室』('15 日) 5/100


ジャンプで連載されてた人気漫画の実写化。


俺はしっかり読んでたってわけじゃないけど、
なんとなくは見たことあるなってぐらいはわかった。


ただ2時間弱に詰め込もうとすると
やっぱりそれぞれの要素が
簡潔になりがちで
原作ファン以外はついていけない部分あるかもな。


てかそれ以前につまらなかった。


あとあのクラスが全員中学生ってのは無理がありすぎる。


それに橋本環奈の役どころが謎w


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★☆☆☆☆☆☆☆(★3.0)



『魔法にかけられて』('07 米) 6/100


アニメから飛び出したプリンセスが
現代のニューヨークに突如現れたらどうなる?
ってのがなかなか面白い。


プリンセスのジゼルは
明るくて純粋ですごく魅力的。


特に公園で歌って
周りを巻き込んでいくシーンが好き。


最後は皆がハッピーエンドで終了。


これは定期的に見たくなる作品かも。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★★☆☆☆(★7.0)



【こじろ~のつぶやき】
ヤフオクの沼に陥りそうだ(-ω-;)

FC2Ad