こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月5日のブログ(仮)

20160805_19819.jpg
20160805_19828.jpg

今日はまんだらけのイベント『大まん祭』に行って来た(●´∀`●)

20160805_19826.jpg
20160805_19820.jpg
20160805_19825.jpg

物販ブースでは
アニメ関連のTシャツやら、ベルばらグッズなど大放出。

20160805_19822.jpg

このハンカチとか買おうかどうかマジで悩んだけど、
買っても使わないなと冷静に考えてやめといた。


20160805_19829.jpg

隣の部屋ではライブオークションがやってて、
この日はおもちゃ関連とか、
アニメのセル画なんかが出品されてた。

20160805_19875.jpg
20160805_19879.jpg

目の前でどんどんと金額が上がっていく様は
見ていて面白い。


会場の人が入札に参加すると、
会場全体がその人の味方になった気分で
落札出来ないと落胆の声があがったり、
落札すると拍手があがるのが何か良い(*´ω`*)

20160805_19830.jpg

出品物は会場内にも展示されてて
実物を見ることが出来る。

20160805_19837.jpg
20160805_19835.jpg
20160805_19836.jpg
20160805_19838.jpg

ここらへんは個人的にアツいラインナップだな。

20160805_19842.jpg

昔ビックリマン箱買いしたことあるけど、
箱なんか即捨ててたわw


そういうのが残るから貴重で価値あるんだよな。

20160805_19845.jpg

このアイスのパッケージもそう。

20160805_19864.jpg
20160805_19861.jpg

トークショーの企画もあったりで
すごく楽しませてもらった(●´∀`●)


ちなみにこの日のテーマは『パチもの』だった。
20160805_19856.jpg



ついでにブロードウェイもちょろっと歩いて回った。
20160805_19885.jpg
20160805_19886.jpg
20160805_19887.jpg

弁天好きだったんだよな~。


20160805_19888.jpg
20160805_19889.jpg
20160805_19892.jpg

セントラルパークでは夏祭りが開催されてた。



【こじろ~のつぶやき】
この暑さなに?(´・ω・`)

FC2Ad