こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月6日のブログ(仮)

今日は阿佐ヶ谷の七夕まつりに行って来た(●´∀`●)


ゆっくり見て回るのは明日の休みにする予定だったんで、
今日は昼飯がてら露店メインで行って来た。

20160806_19914.jpg
20160806_19915.jpg

アニメストリートにあるお化け屋敷、
こないだ『モヤさま』に出てたな。

20160806_19918.jpg

『チャージマン研!』のコラボカフェやってた。

20160806_19919.jpg

これは・・・行ってみたいかも。


20160806_19965.jpg

こんなのやってたんで入ってみた。

20160806_19976.jpg

同じベースの写真に
色んなクリエイターが
個性豊かなペイントをしてて面白かった。

20160806_19969.jpg
20160806_19970.jpg
20160806_19978.jpg
20160806_19980.jpg

同じ素材でもこんなに違う感じになるんだな。


20160806_19922.jpg
20160806_19920.jpg

商店街のアーケードの天井にぶら下げられたハリボテ。
20160806_19930.jpg


これを見て歩くのも楽しみ(●´∀`●)

20160806_19924.jpg
20160806_19928.jpg
20160806_19934.jpg

ファインディングドリーやら、
色んなキャラが並ぶ。

20160806_19935.jpg

トランプ氏w

20160806_19947.jpg

なぜにラジカセ



商店街の中のお店が軒先で
色んな食べ物・飲み物を売ってて目移りする。


いわゆるテキ屋はまったくいないんで
手作り感があってすごく良い。


それに値段も安いし(*´ω`*)



食べたもの。

20160806_19940.jpg
フランクフルト

20160806_19949.jpg
海鮮チヂミ

20160806_19950.jpg
きゅうりの浅漬け。

20160806_19952.jpg
かき氷


めちゃくちゃ暑かったから
クールダウン出来て美味しかった。

20160806_19960_20160809065615ac7.jpg
マグロメンチ

20160806_19962.jpg
かき氷(2回目)



20160806_19954.jpg
20160806_19955.jpg
20160806_19956.jpg

駅ビルの中でミニ水族館やってた。


20160806_19963.jpg

なにこれ、ちょっと欲しい。


20160806_19957.jpg

ユジク阿佐ヶ谷で
『ひなぎく』の前売り券買ってきた。


ここの存在初めて知ったんだけど、
ラピュタ阿佐ヶ谷と同じく
ミニシアター系で良い感じ。
20160806_19958.jpg
20160806_19959.jpg


『かもめ食堂』上映してるってのがいいね。


てか前売り券、
・・・・買ってきたんだけど・・・・・
歩いてる途中でどっかに落としてきた。。。。(´・ω・`)つら



20160806_19951.jpg
20160806_19988.jpg

歩きついでにスタンプラリーやって
ナミーの缶バッチ貰った。



【こじろ~のつぶやき】
テルマー湯、朝風呂やめちゃったんだな。。。。

FC2Ad