こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月14日のブログ(仮)


今日は東急の1日乗り放題きっぷを使って
ぶらぶら散歩してきた(●´∀`●)
20160814_20111.jpg


最初に降りたのが武蔵小山。
20160814_20112.jpg


ランチは中1日空けてのしゃぶ葉w
20160814_20115.jpg
20160814_20116.jpg
20160814_20118.jpg


お腹いっぱいになった後
商店街をぶらぶら。
20160814_20119.jpg

20160814_20121.jpg
20160814_20122.jpg
20160814_20134.jpg

可愛い猫と犬に癒される。


武蔵小山を後にして
次に降りたのが等々力。
20160814_20160.jpg


前から一度行ってみたかったんだよな。

20160814_20135.jpg

駅からすぐの等々力渓谷は
川が流れて木々が生い茂って
都内とは思えない雰囲気。
20160814_20138.jpg
20160814_20140.jpg
20160814_20156.jpg
20160814_20143.jpg


涼もとれたし
何かどこかに旅行にでも来た気分になれた。


次に降りたのが自由が丘。
20160814_20161.jpg
20160814_20176.jpg


でスイーツフォレストに行って来た。
20160814_20166.jpg
20160814_20167.jpg
20160814_20169.jpg
20160814_20175.jpg


台湾かき氷のキウイを食べた。
20160814_20170.jpg


氷がふわふわで美味しかった(●´∀`●)



次が祐天寺。
20160814_20177.jpg


昔たまに古着屋を見に行ってたんだけど、
今は古着屋が見当たらない(-ω-;)
20160814_20180.jpg


実際にはいくつか点在してるらしいんだけど、
営業時間が遅くからやってる店がほとんどらしく
この日は1軒も確認できずw


祐天寺の滞在時間20分くらいw


で代官山へ。
20160814_20186.jpg


代官山も同じく古着屋目的でたまに来てたけど、
今はホントになくなった。
20160814_20189.jpg


A.P.Cやらポール・スミスやら
有名ブランドの店はいっぱいあるんだけど、
全然興味ないから見る店がないw




思いのほか時間が余ったんで
渋谷経由で原宿行って古着屋見て回ってきた。
20160814_20197.jpg
20160814_20203.jpg
20160814_20204.jpg


何も買わなかったけど、
やっぱ古着屋巡りは楽しい(*´ω`*)


今月末のデザフェスのチケット買ってきた。
20160814_20206.jpg



今回使った乗り放題切符、
横浜まで行けるから、
使いようによっては
かなりお得に活用できそうだな(●´∀`●)




【こじろ~のつぶやき】
卓球男子団体、是非とも金を獲って欲しい。

FC2Ad