こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月19日のブログ(仮)

今日は下北に出掛けてきた(●´∀`●)
20160819_20253.jpg


着いてすぐにお昼ごはん食べに『HIROKI』というお店へ。
20160819_20255.jpg


『孤独のグルメ』に登場したお好み焼き屋さん。


店の一番人気で五郎さんも食べてた
イカ、エビ、ホタテが乗ったお好み焼きを注文。

20160819_20257.jpg

ここのはそば、うどんが入る広島焼きスタイル。

20160819_20259.jpg

うん、味はまあ美味しかった(●´∀`●)


けどこれ1枚で2000円近くするっていう
コスパを考えるとな。。。。



しかし、いつも思うけど
五郎さんってエンゲル係数すごそうw


ここの店で食べた時も、
これプラス、3品くらい食べてたから、
合計5000円は使ってるぞw


昼飯で5000円ってw



『孤独のグルメ』登場店に色々行って来たけど、
これでほぼ行き通した感があるな。


あとは、
もう閉店しちゃってるとか、
遠くて行けない(千葉、静岡、台湾)とか、
1人だと行きづらいとか、
予約必須だとか、そんな店ばっかり。



20160819_20260.jpg

お腹いっぱいになった後、
古着屋巡りしつつぶらぶら。


20160819_20264.jpg
20160819_20266.jpg

高架下にイベントスペースが出来てた。


20160819_20270.jpg
20160819_20271.jpg

ヴィレヴァンに入ったら、
何か前よりすっきりして歩きやすくなってた。

20160819_20272.jpg

ムーのTシャツ、
ちょっと欲しいと思ったw


20160819_20280.jpg
20160819_20283.jpg

久々の『Tissue』で少し休憩。

20160819_20281.jpg

大好きなかぼちゃのケーキを食べた。

20160819_20282.jpg

美味いんだよな、コレが(●´∀`●)


20160819_20275.jpg

この日は下北沢一番街阿波おどりの日だった。


やってるのは前々から知ったけど、
見たのは今回が初めて。

20160819_20287.jpg
20160819_20290.jpg

高円寺のと違って
規模が小さいのもあって
見物客も少な目で見やすかった。



そんな高円寺の阿波踊りもいよいよ今週末。

20160819_20252.jpg

桟敷席の準備も始まって、
早くも場所取りのテープ貼ってる輩が出始めた。


ホントあのテープ目障りだわ。


あんなの効力ないっての。




【こじろ~のつぶやき】
阿波踊りの日、また雨なの?(-ω-;)

FC2Ad