こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

8月26日のブログ(仮)

20160826_20436.jpg
20160826_20437.jpg
20160826_20451.jpg

古着屋なんかを見つつ近所をぶらぶら散歩。

20160826_20440.jpg
20160826_20442.jpg

翌日に迫った阿波踊りの準備も万端。

20160826_20434.jpg
20160826_20435.jpg

所々に立ち入り禁止の貼り紙が。


そう、阿波踊りの時って、
人垣が出来るから
後ろの人が見ようとして
色んな所に上ったり入ったりするんだよな(-ω-;)

前なんて自販機の上に立ってるヤツいたしww


20160826_20438.jpg

バカボンのパジャマ可愛い。

20160826_20447.jpg

これはw

20160826_20439.jpg
ヴィレヴァンの肉ポーチやっぱ欲しいw

20160826_20444.jpg

そういやここの通り、
こないだの『侠飯』に出てたな。

20160810_20073.jpg

あんなのいつ撮影したんだろ


20160826_20448.jpg

いつの間にか『豆の木』閉店しちゃってた(´・ω・`)


散歩するたびに
馴染みの店が閉店しちゃってたり、
かと思えば新しい店が出来てたり、
街も常に変化してるんだよな。


お、ここ新しい店出来るんだ。
って楽しみにしてたのに、
パチスロ屋とか美容室だとガッカリするw


あと最近、
マッサージ屋と串カツ屋の
新規オープンがやけに多い気がする。



で夕方からはふれ踊りを見て楽しんだ(●´∀`●)


ふれ踊りっていうのは、
阿波踊り本大会前に
地元民向けに披露される踊り。

20160826_20455.jpg
20160826_20458.jpg
20160826_20467.jpg
20160826_20476.jpg
20160826_20506.jpg

こっちは人も少ないし、
間近で見れるからまた違った楽しみが出来る


20160826_20486.jpg
20160826_20487.jpg
20160826_20488.jpg
20160826_20494.jpg
20160826_20516.jpg
20160826_20520.jpg
20160826_20522.jpg
20160826_20531.jpg

推しの天水連と舞蝶連が見れて大満足(*´ω`*)
20160826_20534.jpg
20160826_20535.jpg




しかしホントこのカメラの画質なんとかしたい(-ω-;)



【こじろ~のつぶやき】
え~、在庫切れ?からの奇跡w

FC2Ad