こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月1日のブログ(仮)

こないだ久々にCOCO'Sのモーニングビュッフェに行って来た。

20160824_20432.jpg

お腹はいっぱいになったけど、
華屋与兵衛の茶碗蒸しみたいに、
コレが食べたいって物が特にないから、
満足度は低いw




1週間前くらいから歯が痛みだした。


何か食べたり飲んだりした時は痛みはないんだけど、
頭を振ったりすると響く感じがする。


来週に歯医者予約したけど、
また通うのか~、嫌だな(-ω-;)


歯医者が嫌いとかじゃなく、
何回も行くのが面倒。


1回で終わってくれればいいんだけどなw



最近ゲットした物とか。

20160814_20208.jpg
古着のシャツ

20160820_20313.jpg
応募者全員サービスのジョジョリオンTシャツ。

20160820_20315.jpg

誌面で見てたより、
実物はよりカッコよかった(●´∀`●)


保存用と着る用の2枚買っといて正解だったw



そして・・・ゲームボーイリュック
20160829_20790.jpg


これゲットするまでに二転三転あったんだけど
やっとゲット出来た(●´∀`●)


最初に見つけたのがヴィレヴァン。


その時、
買うかどうか散々悩んだ挙句、
買うのをやめる。


でもやっぱ欲しくなって、
その日の3時間後くらいに
また見に行ったら売り切れてる(死亡)


ネットで売ってる所が無いか探すも、
海外向けの商品だったんで
日本で売ってる所がほとんどないうえに、
取り扱ってる数少ないショップも売り切れ状態。


こうなると逆にどうしても欲しくなって、
海外通販を仲介してくれるサービスを利用して注文。


海外だと元値は日本より安いんだけど、
関税とか手数料が掛かって逆に高くなってしまった。


それでも手に入るならいいやと思って
1ヶ月以上待ったところに、
在庫切れのため発送できませんというメールww


これは終わったなと思って、
たまたまAmazon見たら、
なんと再入荷してて残り1個という奇跡


もちろん即、購入


と紆余曲折を経てやっとゲット出来たw



これ任天堂のオフィシャルだから
見た目はもちろん造りもしっかりしてる。

20160829_20794.jpg

液晶部分に、たまたま家にあった
マリオのこれを入れてみた。

20160829_20796.jpg

思った通りピッタリ(●´∀`●)


20160829_20793.jpg

いいね、この並び。



近所のコンビニの最近の店頭POP
20160820_20317.jpg
20160814_20205.jpg



20160826_20449.jpg
20160826_20450.jpg

不知火ww


ジャンプだけじゃなく
チャンピオンまでとはw




【こじろ~のつぶやき】
もう今年も2/3が終わったのか。。。(-ω-;)

FC2Ad