こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月7日のブログ(仮)


こないだ歯医者に行って来た。


少し前から頭振ったりした時に
響いて痛む感じがあったから
診てもらってきたんだけど、
虫歯じゃなくて歯肉炎らしい。


良かった~。


あと1、2回行けば大丈夫そう(●´∀`●)



こないだ新宿のアネックスでやってる
『わたしは真悟』展を見に行って来た。
20160903_20941.jpg
20160903_20944.jpg
20160903_20953.jpg


楳図かずおの絵好きだわ。

20160903_20947.jpg
20160903_20951.jpg

色んなグッズ売ってた。


その隣では今テレビでやってる『こえ恋』の衣装が飾ってあった。
20160903_20937.jpg
20160903_20938.jpg


最初の3話くらい見てたけど、
つまらなくて見るのやめたw


20160903_20956.jpg
20160903_20961.jpg
20160903_20957.jpg

埼玉を舞台にしたアニメのコーナー。


何かアネックスってやたらアニメ推しだよなw


20160903_20935.jpg

『ベルセルク』の世界観好きだわ。


20160904_20962.jpg
20160904_20963.jpg

最近また『GARO』見てるんだけど
やっぱカッコいい。


日本のこの手の特撮作品で一番好きかも(●´∀`●)




久しぶりに『MOTHER』がやりたいな~と思ったんだけど、
箱はあってもソフトがない謎w

20160905_20967.jpg

どこに行ったんだろ(-ω-;)


20160903_20932.jpg
無性にドラクエがやりたくなって買ってきた。


実際出来る時間があるかわかんないけどw


20160903_20931.jpg

あとこないだ届いた『ゲームセンターCX』のDVD。


【こじろ~のつぶやき】
パラリンピックが開幕した(●´∀`●)

FC2Ad