こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月13日のブログ(仮)


最近のこと色々。


歯医者、2回行っただけで終わった


他の虫歯があるだとか、クリーニングするだとかで
やたら通わせようとする歯医者が多いけど、
今行ってる所は、無駄は治療はしないし、
痛くもないからホント優良。


20160908_20969.jpg

『スーサイド・スクワッド』観たい。

20160908_20970.jpg

これすごく評判いいみたいね。


こないだGU行ったんだけど、
レジが全部セルフレジに変わってた。
20160908_20971.jpg


時代は進化したね~。




gu_cm_004.jpg
gu_cm_001.jpg

GUといえば、
今やってるCM、
中条あやみのアラレちゃん可愛いな。

gu_cm_005.jpg

てかタロウ誰



CMといえば、
今回のカレーメシのCMもカオス。
20160908_20988.jpg


だが、それがいい。




先週と今週の『ジュウオウジャー』
放送2000回記念の特別版。

20160911_20995.jpg
20160911_21000.jpg
20160911_21002.jpg

ゴーカイジャーも登場して豪華だったな。

20160911_21004.jpg

やっぱゴーカイジャーの変身シーンは特別感ある。


20160911_21009.jpg
20160911_21010.jpg

エンディングも特別版。





20160908_20974.jpg

あと中野ブロードウェイ行って来た。


20160908_20975.jpg
これはw


20160908_20976.jpg
最近、この手の見せるパック流行ってるね。

20160908_20977.jpg

完全にSNSとかに載せるの前提で作ってるよな。


20160908_20983.jpg
懐かしい時代のマガジン。


20160908_20984.jpg
これちょうど読んでた頃のだな。



パル商店街にあったアドアーズが
一部閉店してスーツ屋が出来るらしい。
20160908_20985.jpg


需要あるのか




ふと『ドラクエⅡ』(スーファミ版)やり始めたら
面白くて止まらなくなった。
20160909_20989.jpg
20160909_20990.jpg
20160909_20992.jpg


今やって思うけど、ドラクエⅡって
ルーラが不便だったり
どこに行けばいいのかわからなくて結構面倒。


当時はファミコン版だったから
難易度もっと高かったし、
ネットもなかったのに
よくクリアしたなw


楽しくてついついやっちゃうんだけど、
今年はパラリンピックも結構がっつり放送してくれてるし、
録画してる番組も消化しないとだしで、
時間が足りない(-ω-;)



てか10月から『アメトーーク!』が週2回放送になるとか、
嬉しい反面、また見るのが追い付かなくなるなw




あ、あと今の部屋の更新行って来た。


本当はもう更新せずに
大阪に帰ろうかとも考えたんだけど、
やっぱ今の生活なんだかんだで楽しいし、
更新することにした。


でもこれが最後かな





【こじろ~のつぶやき】
朝からパラリンピック見て泣いてる。

FC2Ad