こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月17日のブログ(仮)


近所の公民館でやってるイベントに行って来た(●´∀`●)
20160917_21120.jpg
20160917_21122.jpg


毎年行ってるんだけど
地域密着型のイベントって感じで
まったりと楽しめる。

20160917_21121.jpg
20160917_21155.jpg

露店で海鮮チヂミとポテトを食べた。

20160917_21128.jpg
20160917_21134.jpg
20160917_21139.jpg
20160917_21142.jpg

子供向けのイベントなんで
子供が参加して楽しめる企画が盛りだくさんで
子供たちがはしゃいでる姿が見ててほっこりする(*´ω`*)


20160917_21141.jpg

映画上映してるんだけど、何故このチョイス


20160917_21144.jpg
20160917_21153.jpg

鉄道模型に夢中になってる子供たちが可愛い(●´∀`●)





『ドラクエⅡ』クリアした。
20160922_21165.jpg
20160922_21171.jpg

やっぱファミコン版に比べると簡単で
最後はさくさくレベル上がるし、
ボスもあっけなかったな。


ってことで今度は『ドラクエⅥ』を始めた(●´∀`●)
20160923_21198.jpg
20160923_21199.jpg


ゲームなんてここ数年めっきりやってなかったのに
一度やり始めちゃうとダメだな。


子供の頃って
あんまやりすぎると親に怒られるから
ある程度制限できたけど、
大人になると誰にも邪魔されず
時間のある限り出来ちゃうからなw





【こじろ~のつぶやき】
そろそろ限界かな?

FC2Ad