こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

9月28日のブログ(仮)

今日は江ノ島に行って来た(●´∀`●)


20160928_21211.jpg
20160928_21212.jpg

最高の天気


・・・この時は。


20160928_21213.jpg
20160928_21214.jpg

水曜日だからなのか、
閉まってる店が多かった。


20160928_21215.jpg

看板猫


20160928_21219.jpg
20160928_21222.jpg

この日は
夏がぶり返したかのような暑さで
30℃超えの陽気。


お腹ペコペコだったんで
遊覧亭というお店で昼食。
20160928_21223.jpg


残念ながら生しらすの入荷は無かった。

20160928_21227.jpg
桜えび釜揚げしらす丼


逆に生しらす無くて良かったかも。
ってくらいコレ美味かった(●´∀`●)


20160928_21231.jpg

あといかの丸焼き。


20160928_21225.jpg

窓際の席だったんで
風がよく通って気持ち良かった。


20160928_21235.jpg
20160928_21234.jpg
龍恋の丘



で一番好きな場所の稚児ヶ淵に行ったんだけど、
江ノ島に着いた時から
感じてた不安が的中してしまった。。


風は強いし潮もいつもより満ちてるなと思ってたんだけど、
稚児ヶ淵はこの状態で閉鎖されてて下りれなかった。。。。
20160928_21239.jpg
20160928_21242.jpg
20160928_21241.jpg


いつもここに座って海をボーっと眺めるのが
何よりの楽しみなんだけどな。残念すぎる(´・ω・`)




仕方ないんで来た道を戻る。


20160928_21246.jpg

あ、俺今年本厄なのかw

20160928_21249.jpg

定番のマンゴーソフト


ウマウマ(●´∀`●)


20160928_21255.jpg
20160928_21259.jpg
20160928_21254.jpg

砂浜でしばらく海を見てたんだけど、
空がうす曇りになってきた
一雨きそうな予感。。


つい2時間前まではあんなに晴れてたのに(-ω-;)


ってことで
予定より大分早かったんだけど帰路についた。


滞在時間たったの2時間ちょいくらい。
今までで最短だな。


あ~こんなことなら
鎌倉にも行けば良かった。


そんな1日。


【こじろ~のつぶやき】
ホテルの予約完了。楽しみだな(●´∀`●)♪

FC2Ad