こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月2日のブログ(仮)

今日は『ローカルヒーロー祭』に行って来た(●´∀`●)


開催場所は蘇我。


いや~遠かったw


片道1時間半くらい掛かって、
ちょっとした旅行気分w


在来線に1時間以上乗ると疲れるね(-ω-;)


20161002_21286.jpg

蘇我って通過はしたことあるんだけど
降りるのは初めてかも。


駅から歩いて開催場所のフェスティバルウォークに向かう。


歩いてる途中に気づいたんだけど、
無料の循環バスがあったw(-ω-;)

20161002_21295.jpg
20161002_21290.jpg

会場はアリオとフェスティバルウォークの2か所に分かれてて
そこにある4つのステージで同時進行で
色んなローカルヒーロー達がステージをやってた。

20161002_21294.jpg
20161002_21297.jpg

特にローカルヒーローに詳しいわけでもないんだけど
いつもテレビで見てる、
ライデンマルと忍者烈風目的で行ってきた。

20161002_21299.jpg

今回は何も買わなかったけど、
グッズも結構充実してたな。


思ったのは
どのローカルヒーローも
サービス精神が旺盛ってこと。
20161002_21303.jpg
20161002_21344.jpg


写真撮影とかサインにも気軽に応じるし、
常連と思しきファンと気さくに会話してて
何かすごく良いなと思った(●´∀`●)


ファンの人たちがパンフレットに
色んなヒーローたちのサイン貰ってて羨ましかったw


今回初めて行ったんで
何も準備してなかったんで
次回はしっかり準備して臨みたいw


ローカルヒーローだからと侮るなかれ
どのヒーローもクオリティ高くてカッコよかった(*´ω`*)
20161002_21304.jpg
20161002_21307.jpg
20161002_21318.jpg
20161002_21340.jpg
20161002_21357.jpg
20161002_21468.jpg
20161002_21368.jpg



目的だったライデンマルと忍者烈風のショーも
バッチリ見れて満足。
20161002_21388.jpg
20161002_21392.jpg

20161002_21447.jpg
20161002_21448.jpg

20161002_21529.jpg
20161002_21523.jpg
20161002_21537.jpg
20161002_21536.jpg


いつもテレビで見てたヒーローが
すぐ目の前にいてテンション上がったw


20161002_21482.jpg
20161002_21480.jpg
20161002_21481.jpg
20161002_21484.jpg
20161002_21483.jpg
20161002_21486.jpg

ライデンマルが浅草から房州に舞台を移して
キャストも一新するってのにはちょっとビックリしたけどw




その後に見たサイセイバーのショーも
個性豊かなキャラとしっかりした構成ですごく楽しめた(●´∀`●)
20161002_21406.jpg
20161002_21408.jpg
20161002_21411.jpg
20161002_21420.jpg



行く前は
楽しめるかどうか不安だったんだけど
思ってた以上に楽しめて
わざわざ蘇我まで足を運んだかいがあった。
20161002_21477.jpg
20161002_21499.jpg



会場となったフェスティバルウォークは
ゲーセンからフードコート、
漫喫、温泉施設まである複合施設で
老若男女誰でも1日中楽しめる感じで
すごく良い所だったな(*´ω`*)
20161002_21314.jpg



もし来年も同じ場所で開催するなら
今度は温泉にも入りたいな。



【こじろ~のつぶやき】
録画してる映画が全く消化できてない。。。(-ω-;)

FC2Ad