こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月7日のブログ(仮)


20161007_21568.jpg
20161007_21570.jpg

今日は高尾山に行って来た(●´∀`●)

20161007_21571.jpg
20161007_21572.jpg

久々に稲荷山コースで登ったんだけど、
やっぱ序盤の登りがキツイ(-ω-;)


20161007_21577.jpg
20161007_21579.jpg
20161007_21585.jpg
20161007_21582.jpg

山道は空気がひんやり気持ちいい。

20161007_21590.jpg

黙々と歩くこと1時間ほどで山頂に到着。

20161007_21596.jpg
20161007_21591.jpg
20161007_21593.jpg

富士山は安定の見えないww


20161007_21598.jpg

持ってきたおにぎりを食べて小休止。


20161007_21600.jpg

小学生が遠足に来てて
それ見てたら何か羨ましくなった。


遠足って楽しかったな~。


300円分のおやつ選ぶのも楽しかったし、
お昼に皆で弁当食べるのも楽しかったし、
その後、遊んだりするのも楽しかった(●´∀`●)



1時間ほど休憩した後、
4号路経由からの1号路で下山。
20161007_21603.jpg
20161007_21604.jpg


途中の茶屋で
久々に好物の団子を食べた。

20161007_21608.jpg

ウマウマ(*´ω`*)




でそのまま恒例の『ふろッぴィ』へ。
20161007_21611.jpg
20161007_21614.jpg
20161007_21619.jpg
20161007_21621.jpg



いっぱい歩いた後のお風呂は気持ち良い(●´∀`●)



久々に体重量ってみたんだけど
あんまり増えてなくてホッとしたw


20161007_21625.jpg

風呂上がりに『HUNTER×HUNTER』を読みふけるw



その後、大広間でのんびり。
20161007_21623.jpg
20161007_21626.jpg
20161007_21627.jpg



今月は毎日、大衆演劇公演がやってるらしく
せっかくなんで見てみることにした。


1部が芝居、2部が歌と踊りの2部構成で
2時間ガッツリやってた。


こういうの初めて見たんだけど
いや~すごかった。

20161007_21631.jpg
20161007_21633.jpg
20161007_21640.jpg

芝居はもちろん本格的で見応えあったし、
歌と踊りもすごく華やかだった。


20161007_21643.jpg
20161007_21649.jpg
20161007_21659.jpg
20161007_21671.jpg
20161007_21681.jpg
20161007_21680.jpg

ファンのおばさまたちが
ペンライト振ったり、
チップ渡したりしてたw



さっきまで芝居で悪役してた人が、
イケメンになってたり、女装してたりして
変貌ぶりがすごかった。



無料でこんだけ楽しめるとか
すごいラッキーな気分(*´ω`*)



いつも空いてる平日に行くから
大広間もまったりな感じで
この手のイベント見たことなかったんだけど、
これはこれで楽しい


【こじろ~のつぶやき】
ヨシヒコ安定の面白さ(●´∀`●)

FC2Ad