こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月9日のブログ(仮)


今日は中野にぎわいフェスタに行って来た(●´∀`●)
20161009_21686.jpg


中野って色々イベントやってるけど、
一番規模が大きなイベントかも


20161009_21687.jpg
20161009_21688.jpg
20161009_21690.jpg
20161009_21692.jpg

いくつかの会場に分かれて
それぞれで色んな催しものやってて
沢山の人達で賑わってた。


20161009_21693.jpg
20161009_21696.jpg
20161009_21702.jpg
20161009_21708.jpg
20161009_21709.jpg

メイン会場のセントラルパークには
美味しそうな露店がいっぱい出てて
ちょうど昼時だったんで
色々と買い食いした(*´ω`*)


20161009_21701.jpg
じゃがバター


20161009_21704.jpg
横手やきそば


ついこないだ
ケンミンショーで見たばっかだったんで
すごくタイムリーw


初めて食べたんだけど、
ソースに出汁が入ってるから
よくあるソース焼きそばよりも
さっぱりしてて美味かった(●´∀`●)


20161009_21706.jpg
鶏もも


20161009_21694.jpg
20161009_21698.jpg
20161009_21700.jpg

色んなアトラクションもあって
子供たちも楽しんでた。


20161009_21714.jpg
20161009_21710.jpg
20161009_21711.jpg

駅の反対側では
ライブとライブペイントをやってた。



そういや、
知らぬ間にすた丼の上に
ボードゲームで遊べるカフェバーってのが出来てた。
20161009_21716.jpg




『映画』
『マチェーテ・キルズ』('13 米) 8/100


メキシコの伝説・マチェーテが暴れまくるシリーズ第二弾。


ずっと見たいと思いつつもタイミングなかったんだけど、
テレビで放送しててついに見れたw


第1作もやりたい放題だったけど、
今回もまたすごかったw


首つられても
刺されても死なない男マチェーテが敵を殺しまくるw


前作に続いてゲストも豪華。


ジェシカ・アルバにチャーリー・シーン、
メル・ギブソンにアントニオ・バンデラスと
そうそうたるメンバー。


それに加えて
一番気になってたのがレディー・ガガ。


殺し屋の1人として登場するんだけど、
すごいさまになっててカッコよかった(●´∀`●)



今回もマチェーテ役のダニー・トレホよりも
ミシェル・ロドリゲスの兄貴(?)がカッコよかった~!!



ラストは、
まだ続くの?それとも
ロドリゲス監督お得意のジョークなの?
ってもやもやした部分はあるものの
最後まで楽しめた。


☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★★★☆☆☆(★7.0)



【こじろ~のつぶやき】
大阪帰省の間、晴れてそうで良かった(●´∀`●)

FC2Ad