こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月12日のブログ(仮)


今日は、
中野でやってる餃子フェスに行って来た(●´∀`●)

20161012_21725.jpg
20161012_21731.jpg
20161012_21726.jpg

セントラルパークには色んな餃子が出店してた。


色んな餃子があって
どれにしようか悩む。。



20161012_21732.jpg

併設でケータリングカーも来てた。


その中で美味そうな物があったんで注文。

20161012_21733.jpg
ハーブチキンライス+ガーリックバタートッピング


ガーリックバターとか最高かよ。


餃子食べに来たのに、
最初に食べたのが餃子じゃないっていうw



これだけで結構お腹も満足したんだけど、
さすがに餃子食べないのはアレだと思って
もちろん食べたよw

20161012_21736.jpg

チケットを買って、
何をチョイスすべきか大いに迷う。



で、最初に食べたのが肉汁おとど餃子

20161012_21737.jpg
20161012_21739.jpg

その名の通り、
噛むと中から肉汁が溢れてきて美味かった(●´∀`●)




とりあえず王道系食べたんで、
次はちょっと変わり種を食べたいと思って
えびチーズ餃子にした。
20161012_21738.jpg
20161012_21742.jpg


中に入ったえびがプリプリで
チーズとマッチしててこれまた美味かった(●´∀`●)


20161012_21729.jpg

これと最後まで迷ったんだけど、
ブルーチーズがどうかなと思ってやめといた。


20161012_21740.jpg

あとこれも気になったんだけど、
チキン食べたんでパスw





こないだからやってた『ドラクエⅥ』クリアした。

20161003_21543.jpg
20161003_21544.jpg
20161003_21547.jpg



・・・したんだけど、
無駄にレベル上げとか職業マスターしたり
仲間モンスター捕まえたりしつつ
未だに続けてる。


考えると不毛な時間だな(-ω-;)



ゲームといば、
新しく始まった『仮面ライダーエグゼイド』
ゲーム要素入っててなかなか面白いかも。
20161004_21552.jpg


ただ見た目がな~。。。。w

20161004_21553.jpg
20161004_21554.jpg

なんでこんなコミカルな感じにしちゃったの



20161005_21555.jpg
20161005_21563.jpg

こないだ見た『マチェーテ・キルズ』のガガ様、
カッコいい(●´∀`●)


20161005_21561.jpg

ミシェル・ロドリゲス兄貴も安定のカッコよさ。



20161012_21724.jpg

近所のヴィレヴァンが本気出してきたw


20161012_21744.jpg

北海道じゃ大定番のコレ、
初めて食べてみた。


やきそばはよくあるカップやきそばって感じなんだけど、
付属の中華スープが美味かった(●´∀`●)

これ目的で買いたいくらいw




さて、明日(14日)から少しの間、実家に帰省してくる。


その前に帰ったのって
もう3年以上前だからめちゃ久々だな(●´∀`●)


【こじろ~のつぶやき】
やばい、HDの残量が足りなすぎる。。。

FC2Ad