こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2016大阪帰省4日目

久々の大阪帰省もあっという間の最終日。


やっぱ移動日含めて4日じゃ
行ける場所も限られてくるな。


そのまま帰るのも勿体ないんで
帰りになんばに寄り道。

20161017_21968.jpg

昼飯は『千とせ』で。


20161017_21970.jpg
肉うどんと大玉。

20161017_21971.jpg

ウマウマ(●´∀`●)



この週のよしもと新喜劇のメンバー。
20161017_21973.jpg


豪華


20161017_21974.jpg

あれグランド花月の下に『千とせ』の分店が出来てた。




20161017_21977.jpg
20161017_21978.jpg

黒門市場をぶらぶら。


美味しそうな物いっぱいあった。


でも昼飯済ませたばっかなんで我慢。

今度帰省した時には食べ歩きしたい。




他にももっと行きたい所あったんだけど、
後ろ髪引かれつつ大阪を後にする。


でも久々の大阪は、
家族とも結構一緒に過ごせたし
充実した時間だった(●´∀`●)



FC2Ad