こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月21日のブログ(仮)

20161021_21995.jpg

昼食は数年ぶりに『タブチ』に行って来た。


20161021_21996.jpg
鶏野菜定食。

20161021_21997.jpg

チキンカツにナス・かぼちゃのフライがついてたったの500円。


久々に食べたけどやっぱコスパ最強。



その後、阿佐谷ジャズストリートに行って来た(●´∀`●)


毎年恒例のジャズイベント。


阿佐谷にある色んな会場でジャズミュージシャンが演奏するイベントで、
有料のパスを買えば、すべての会場で見ること出来るんだけど、
フリーの屋外会場もあるんで、
ジャズ好きからそうでない人まで気軽に楽しめる。


20161021_21998.jpg
20161021_22006.jpg
20161021_22014.jpg
20161021_22017.jpg
20161021_22039.jpg

普段ジャズなんてあんま聴くことないんだけど、
こうやってたまに聴くと良いね(●´∀`●)


前回聴いて良いなと思ってたガールズバンドは
今回有料の会場のみの出演だったんで
聴けなかったのが残念。


20161021_22033.jpg

杉並区役所で『ウルトラマンパネル展』ってのがやってたんで見てみた。

20161021_22018.jpg
20161021_22026.jpg
20161021_22019.jpg
20161021_22029.jpg

(昭和)ウルトラマンってあんま世代じゃないから、
かろうじて見てたなって印象あるの『ウルトラマン80』かな


他も再放送とかで見てたかも知れないんだけど、あんま記憶に残ってない。

20161021_22034.jpg

見た目的にはエースが好き。
あと肉体派で格闘技で戦うレオも好き。


【こじろ~のつぶやき】
ヨシヒコ×FFコラボ最高に面白いw

FC2Ad