こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月22日のブログ(仮)


昼飯は『味楽』で砂肝炒めを食べた。
20161022_22040.jpg


久々に食べたけどウマウマ(●´∀`●)

20161022_22041.jpg

しかも500円とコスパも最高。



その後、中野でやってる『中野文化祭』ってイベントに行って来た。


20161022_22044.jpg
20161022_22055.jpg
20161022_22056.jpg

中野サンプラザ前のステージでは
アニソンメインのライブがやってて
アイドルとか声優さんが歌ってた。


声優と詳しくないから有名なのかわかんないけど
『君の名は』に出てるって人もいた。


あと、ジョジョのOP曲歌ってる人とか。

20161022_22057.jpg
20161022_22054.jpg

ステージ前のブースで売ってた
『花の慶次』のTシャツ、かっけ~


20161022_22060.jpg
20161022_22061.jpg
20161022_22063.jpg

セントラルパークにも同じようにステージが設置されてて
こっちでは『アイドル文化祭』と銘打って
色んなアイドルがパフォーマンスしてた。


仮面女子候補生くらいしか知らなかったんだけど、
どのグループも歌とダンス上手くてなかなか見応えがあった。


20161022_22068.jpg

普段こういうのってあんま見ないから
楽しかった(●´∀`●)


そんな1日。



【こじろ~のつぶやき】
『砂の塔』ドラマも面白いし、主題歌も良い(●´∀`●)

FC2Ad