こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月23日のブログ(仮)

今日は髪の毛切りに行った後、浅草に行って来た。


浅草に着いてすぐに昼飯を食べた。

20161023_22071.jpg
ホルモン火鍋。

20161023_22072.jpg

美味しかったけど、
中辛で頼んだら思ってた以上に辛かった(-ω-;)


その後、浅草をぶらぶら。
20161023_22100.jpg
20161023_22099.jpg
20161023_22095.jpg
20161023_22094.jpg
20161023_22091.jpg
20161023_22084.jpg
20161023_22086.jpg
20161023_22087.jpg
20161023_22088.jpg


休日だったんでどこも観光客でごった返してた。


喧噪を逃れて隅田川のほとりで
川をボーっと眺めながら小一時間まったりする。
20161023_22101.jpg
20161023_22102.jpg



浅草を後にしてちょっと原宿に行って来た。
20161023_22109.jpg
20161023_22108.jpg
20161023_22110.jpg


来月のデザフェスのチケットをゲット。
20161023_22132.jpg


元々行く予定は無かったんで
あんまり長居はせず新宿に移動。



で大久保公園でやってる
『つけ麺vsラーメン 本当に美味いのはどっちだ決定戦2』
行って来た。
20161023_22113.jpg
20161023_22115.jpg


『若武者』の青森シャモロック塩鶏中華そばを食べた。
20161023_22118.jpg
20161023_22121.jpg


貝と鶏の旨みが凝縮したスープが
麺に絡んで美味かった(●´∀`●)

あと鶏チャーシューは
口に入れるとホロホロと
崩れるくらい柔らかくてこれまた美味。


他にもコレとか、
20161023_22124.jpg


コレとか
20161023_22117.jpg

も食べたかったんだけど
1杯食べてお腹いっぱいになったんで断念。



駅前のステージでアイドルイベントやってた。
20161023_22126.jpg


意図せずして前日に続いてのアイドルイベントw


とはいえ、観覧客も多くて
昨日のように見やすいライブでも無かったんで
ちょろっと見ただけで新宿を後にした。


【こじろ~のつぶやき】
『深夜食堂3』の再放送キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

FC2Ad