こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月28日のブログ(仮)


20161013_21746.jpg
20161013_21747.jpg

はあ・・・・癒される(*´ω`*)


20161026_22156.jpg

『仮面ライダーエグゼイド』
最初は見た目がアレなんで、どうかなって思ったけど、
なかなか面白い(●´∀`●)





『勇者ヨシヒコと導かれし七人』毎週笑わせてもらってるけど、
3話が特に神回だった。


FFとのコラボシーンとかめちゃ面白かった。
20161025_22142.jpg
20161025_22146.jpg


それにモンハン、マリオまで出てきて、
最後はしょこたんがゲスト出演と最高だったな。
20161025_22147.jpg
20161025_22152.jpg



ドラクエといえば、
ちょこちょこやってた『ドラクエⅥ』
レベルもMAXになって、
職業もはぐれメタル以外全部マスターして、
最強の仲間モンスターのランプの魔王も仲間にして、
ついにやることが無くなってしまった。
20161028_22166.jpg
20161028_22167.jpg


仕方ないんで裏ボス倒しに行ったら、
あっさり倒してしまったw


次何か別のやろうかな




『ヨシヒコ』以外に今期見てるドラマが
『カインとアベル』『コック警部の晩餐会』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
『Chef -三ツ星の給食-』『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』『砂の塔 -知りすぎた隣人』
『実況される男』『潜入捜査アイドル 刑事ダンス』『甲殻不動戦記 ロボサン(再放送)』
『深夜食堂3(再放送)』『玉川区役所 OF THE DEAD(再放送)』『牙狼(再放送)』



うわっ挙げてみたら多いな(-ω-;)



これに加えてアニメも
『亜人』『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』『文豪ストレイドッグス』『ジョジョの奇妙な冒険』
『ソードアート・オンライン(再放送)』『ラブライブ!サンシャイン!!(再放送)』

と見てるから、時間がどんだけあっても足りない。


今のテレビ買う時に、
HDDなんか使うことないだろうなって思ってたけど、
それどころか容量が全然足りない(-ω-;)




こないだ長年使ってたドライヤーが逝ってしまった。


大阪に居た頃から使ってるから
もう20年は経ってるからさすがに寿命かw


普段自然乾燥派だからドライヤーなんて滅多に使うことないんだけど、
無かったら無かったで不便だな~。


新しいの買おうかな



壊れたといえば、
最近愛用のデジカメが重い。


電源を入れて写真を撮れるまでに5、6秒の間がある。


いつかプリントすることあるかもと思って
SDカードに今まで撮った写真を
大量に残してあるからそのせいかな

プリントしたことないけどw


実際もう容量も残り少なくなってきてるし、
新しいSDカード買った方がいいかも。


20161022_22042.jpg

近所で見つけたこの店、気になる。




【こじろ~のつぶやき】
うわ、『アメトーーク!』の『キン肉マン芸人』録画出来てない(-ω-;)

FC2Ad