こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

10月29日のブログ(仮)

高円寺フェス1日目。


最初に行ったのが『カレーなる戦い』

20161029_22192.jpg
20161029_22194.jpg

高円寺~西荻窪のカレーが集合。


1000円でその中から好きな4つを選んで食べ比べ出来る。


俺チョイスは、
海老のクリーミーカレー・牛スジビーフカレー・
妄想インドカレー・とり天スープカレーの4種。
20161029_22195.jpg


どれも美味しかったけど、
とり天スープカレーが特に美味かった(●´∀`●)



20161029_22181.jpg
20161029_22179.jpg
20161029_22175.jpg

中央公園にはゆるキャラが集合。

20161029_22177.jpg

中にはゆるくないキャラもいたけどw



高円寺をぶらぶら散歩しつつ
スタンプラリーに参加。
20161029_22198.jpg


この2日間は、
高円寺のあらゆる場所で色んなイベントが開催されてて
見どころが盛りだくさん。


20161029_22298.jpg

フリマやってたり。

20161029_22299.jpg

ライブやってたり。


途中古着屋とかも見つつ歩いた。

20161029_22312.jpg
これちょっと欲しいw

20161029_22387.jpg
エンジー(高円寺住民)としてはこれ着ないとなw

20161029_22389.jpg
あ~、やっぱこれ欲しい。


蛭子さんって人間的にはあんま好きじゃない(w)んだけど
漫画家としては好きw



北口広場のリングでは
恒例のゆるキャラプロレスが開催。

20161029_22221.jpg
20161029_22233.jpg
20161029_22236.jpg
20161029_22249.jpg
20161029_22250.jpg

個性的なゆるキャラたちの戦い(?)に和むw(*´ω`*)


20161029_22320.jpg
20161029_22322.jpg

その後は、アイドルのライブを挟んでからの、
最後は鳥取だらずプロレス。

20161029_22342.jpg
20161029_22350.jpg
20161029_22356.jpg
20161029_22369.jpg

いつも見て思うけど、
やっぱプロレスって
ワクワクドキドキあり、笑いありの
エンターテインメントだな(●´∀`●)


20161029_22392.jpg

日が落ちてからも
商店街を行き来する人が多くて
お祭り感があって楽しかった。


20161029_22314.jpg

スタンプラリー、全部集めて
抽選に挑戦したけど、
結果は残念ながらハズレ賞のうまい棒だった。
20161029_22315.jpg



美味しそうな露店も色々と出店してるんで
途中で食べ歩きした。

20161029_22289.jpg
山賊焼き。

20161029_22316.jpg
牡蠣のビリヤニ。


ビリヤニって初めて聞いたし食べたんだけど、
インドの料理で、
カレー風味のパエリヤみたいな感じのだった。


20161029_22395.jpg
途中で貰ったにしぞうの缶バッチ。



そんな感じで
満喫した高円寺フェス1日目。



【こじろ~のつぶやき】
そろそろ来週の旅行の予定立てないと。

FC2Ad