こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月3日のブログ(仮)

20161103_22749.jpg
20161103_22752.jpg

今日は文化祭に行って来た(●´∀`●)

20161103_22756.jpg
20161103_22759.jpg
20161103_22757.jpg
20161103_22758.jpg
20161103_22766.jpg
20161103_22767.jpg
20161103_22792.jpg
20161103_22778.jpg

こういう服を考えて実際に形に出来るのって本当すごいと思う。


俺は着る専門だから
こんなの絶対作れないw

20161103_22779.jpg
20161103_22797.jpg
20161103_22796.jpg

こういうのすごい好き。


20161103_22802.jpg

屋外では吉本芸人のステージやってたり。



ファッションショーも見た。



前回は平日だったから
すんなり座って見れたけど、
今回は祝日だったから人がすごくて立ち見になってしまった。


でもショーは見ごたえあって素晴らしかった(*´ω`*)
20161103_22803.jpg
20161103_22811.jpg
20161103_22814.jpg
20161103_22820.jpg
20161103_22827.jpg
20161103_22841.jpg
20161103_22842.jpg



途中、洗剤セットがご自由にって置いてあったんで貰ってきた。
20161103_22770.jpg


ちょうど洗剤切れそうだったんで助かりますw



服飾系の文化祭って
展示作品を見るのはもちろん楽しいんだけど、
それを見に来てる人とか、学生さんたちのファッション見るのも
これまた楽しい(●´∀`●)



【こじろ~のつぶやき】
今年も残り2ヶ月きった・・・・だ・・・と?

FC2Ad