こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

プロ猿ファーゴル

236c906f.jpg

仕事ってのは基本的に楽しくないし、それどころか逆にしんどいことが多いもの
でもそんな中でも、あることをやり遂げたりだとか、
自分の満足いくものが出来たりした時には、
達成感と共に何だか嬉しくなったりする
今日はそんな一日だった(*´∇`*)
まあそんな日は滅多にないわけですがね(ぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

【懐かすぃ】
7-30a13f93-n-pc.jpg
ゲームは一日一時間

b0009psbrk.jpg
正月になると凧揚げしてたなぁ

1222.jpg
全部飲んだことある?

1138199800557.jpg
富永一朗vs鈴木義司( ´,_ゝ`)プッ

44444444444444444444.jpg
駄菓子屋でよくやった

1141978531459.jpg
成功したことあったかなぁ?w

biibappu1.jpg
トオル君、ヒロシ君(ぉ

reinbo-.jpg
替え歌が流行ったなぁ

【こじろ~のつぶやき】
最近食いすぎ(;´Д`A ```
nenryou.jpg
※画像と本文は一切関係ありませんw

コメント

ガス(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そかそか(*´∇`*)
そーゆぅ日がないとやっていけないよ( *´ω`)(´ω`*)ネー

凧揚げしてたぁヾ(●´▽`●)ノ
ファンタ飲んでた☆
でも、知らないものもチラホラw
型抜き、いまだにやったことない(´・ω・):;*。':;ブッ

  • 2006/07/07(金) 00:43:40 |
  • URL |
  • さくらo(>∪<o) #LogKjSjk
  • [ 編集]

事後報告

はじめまして。
あまりにもワタシの琴線に触れまくったので、blogに取り上げさせていただきました。
よろしければ、一度遊びに来て下さい。

  • 2006/07/07(金) 12:27:54 |
  • URL |
  • 課長 #4bWz8s1g
  • [ 編集]

お笑いマンガ道場

あの頃の川島なおみが好きですー。
欠かさず見てたなあ~~( ´-`)

  • 2006/07/11(火) 11:49:33 |
  • URL |
  • もにょり #-
  • [ 編集]

レスめっちゃ遅れますた^^;

さくら>
純度の高い天然ガスだよ(´・ω・):;*。':;ブッ
毎日辛いだけの仕事じゃやってられないよ(´・ω・`)ネェ

さくらも凧揚げしてたかぁ(*´∇`*)
型抜き難しいよ(●´・ノω・)コッチョリ

課長さん>
どうも初めまして。
blogに取り上げていただいたんですか?
それはどうもありがとうございます^^

もにょり>
あの頃はよかったねぇ(●´・ノω・)コッチョリ(ぇ
あの二人の掛け合いが特に面白かったw

  • 2006/08/13(日) 00:59:21 |
  • URL |
  • こじろ~@レス #4bA2RifU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojiroblog.blog29.fc2.com/tb.php/271-7e35e1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad