こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月12日のブログ(仮)

今日は中野セントラルパークでやってる
『まかないフェス』に行って来た(●´∀`●)


20161112_23444.jpg

anが主催の色んなお店のまなかい飯が食べられるフードフェス。

20161112_23446.jpg

美味しそうな物がいっぱい。


しかもどれも500円とリーズナブル。

20161112_23447.jpg


さて、食べるぞと行きこんで行ったものの、
どこも行列が出来てて
60分以上待ちがざらだったんで、
先にすぐ側の帝京平成大学の学園祭に行く事にした。

20161112_23450.jpg
20161112_23451.jpg

20161112_23452.jpg
20161112_23495.jpg

模擬店でサイコロステーキとお好み焼きを食べた。


20161112_23453.jpg
20161112_23457.jpg
20161112_23460.jpg
20161112_23465.jpg
20161112_23473.jpg
20161112_23475.jpg
20161112_23474.jpg
20161112_23470.jpg

校内の教室では模擬店をはじめ
展示物とか遊べる催しが沢山。


20161112_23464.jpg
20161112_23471.jpg


初めて校内に入ったけど、
やっぱまだ出来てそんなに経ってないからすごく綺麗。


20161112_23480.jpg
20161112_23481.jpg
20161112_23485.jpg

大きな体育館ではファミリーコンサートがやってた。


まなないフェスに戻ってみると
列も若干緩和されてたんで
並んで食べてみた。


20161112_23503.jpg
20161112_23506.jpg
『モンスーンカフェ』のモンスーン丼。


ガパオとグリーンカレーのあいがけで美味かった(●´∀`●)


20161112_23508.jpg
20161112_23510.jpg
『とらふく亭』のふぐうどん。


ふぐがワンコインで食べられる贅沢。

20161112_23502.jpg

ステージではバクステ外神田一丁目が出てた。


他にも食べたいと思う物あったんだけど、
お腹いっぱいなんでここで打ち止め。



最近届いた物。


20161111_23429.jpg
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

20161111_23430.jpg
20161111_23432.jpg
20161111_23431.jpg

これやっぱ人気すごいで
発売当日即完売らしい。


20161114_23514.jpg

あと、ファミマガとファミ通の復刻版。


【こじろ~のつぶやき】
せっかくの休日を1日無駄にしてもうた。。。。(-ω-;)

FC2Ad