こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

11月25日のブログ(仮)


今日は健康診断に行って来た。



・・・体重また増えてた。

ホント痩せないとそろそろヤバい(-ω-;)



大した健康診断でもなかったんで
15分くらいで速攻終了。


病院が都庁のすぐ近くなんで
都庁の展望台に行って来た。
20161125_23895.jpg
20161125_23896.jpg


展望室に行ったら、
外国人観光客だらけで人がすごかった。


20161125_23899.jpg
20161125_23904.jpg
20161125_23910.jpg

夜景とかそんなに好きってわけじゃないけど、
ここから見る夜景はすごく綺麗だと思う。

20161125_23914.jpg
20161125_23916.jpg

夕日の中にたたずむ富士山も綺麗。




その後、新宿近辺をぶらぶらしたけど、
もうクリスマスシーズンに突入したのもあって
色んなところでイルミネーションが始まってた。


20161125_23920.jpg
20161125_23921.jpg
モザイク坂。



20161125_23926.jpg
20161125_23929.jpg
20161125_23931.jpg
20161125_23932.jpg
20161125_23936.jpg
テラスシティ。



20161125_23939.jpg
夕飯に食べたポーク玉子定食。


20161125_23941.jpg

ウマウマ(●´∀`●)




あと、気になったコレ食べてみた。
20161126_23942.jpg


美味しいけど、
もっとごま油が主張してる方が好きw




【こじろ~のつぶやき】
節約しなければ・・・・(-ω-;)

FC2Ad