こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月1日のブログ(仮)


今日は休みだったんで
ある所に出掛ける予定だったんだけど、
寝坊しちゃって予定が白紙になった・・・・(-ω-;)


とはいっても起きたの12時くらいだったんだけど、
予定だと午前中の早い時間に家出ないとダメだったから
その時点で完全に出掛ける気が無くなるw




休みの日は家でのんびりしたいって人いるけど、
俺はその逆で絶対出掛けたい人だから、
それが出来なくなるとものすごい勿体ない気分になる。


まあでも、出掛けるのが当たり前みたいになってるから
たまにはのんびりするのもいいかもな。




色々と出掛ける予定立ててるんだけど、
そのほとんどがお風呂がらみっていうw

スーパー銭湯とか温泉とか。



1月の旅行の計画もそろそろ立てないとな。


草津に2泊するか、
それとも伊香保と草津で1泊ずつするか
どっちかで迷ってる。



あと、泊まりじゃなくて
日帰り温泉も行きたい。

箱根は行くって決めてるんだけど、
沼津(熱海)と鬼怒川も日帰りで行こうかと計画中。

もう考えてるだけで楽しい(●´∀`●)




てか今日から12月か。

今年も残り1ヶ月とか早すぎない

毎年寒い時期になると、
去年ってこんなに寒かったっけって思うw




世間はやれ『ポケットモンスターサン&ムーン』だの
『ファイナルファンタジー15』だのと話題だけど、
そんな中、俺は『ファイナルファンタジーⅥ』(スーファミ版)を始めましたw
20161201_24068.jpg
20161201_24069.jpg
20161201_24072.jpg


何気に初プレイだったりする。


ドラクエシリーズはゲーム機が変わっても(オンライン以外は)全部プレイしてきたんだけど、
FFシリーズって何故かファミコン版の3で止まってるんだよな。


FFもドラクエと同じくらい好きだったのに
何故かスーファミ版に移行した4以降は未プレイという。


20161201_24081.jpg
20161201_24082.jpg

今の実写さながらの美麗なグラフィックのゲームももちろんいいけど、
このドットの感じが懐かしくていいね(●´∀`●)


バッテリーバックアップの電池が心配だけど、
クリアまで持てばいいなw


そういや、
こないだ3DSゲットしたんだけど、
未だに箱から出してもいないw
20160827_20536.jpg


【こじろ~のつぶやき】
PPAPってホントに流行ってんの?何が面白いのか全く理解できない。

FC2Ad