こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月21日のブログ(仮)

20161221_24628.jpg
20161221_24629.jpg

今朝は久々に生ハム食べ放題ビュッフェに行って来た。


20161221_24626.jpg

ウマウマ(●´∀`●)

美味しい生ハムいっぱい食べれて幸せだった。



録画してた『勇者ヨシヒコ』見たんだけど、
面白かったわ~(●´∀`●)


FFコラボの神回以降なんかトーンダウン気味だったけど、
動く床とかバリアの床とかドラクエネタいっぱいで
原点回帰って感じで良かった。
20161217_24612.jpg
20161217_24620.jpg
20161217_24613.jpg
20161217_24614.jpg
20161217_24621.jpg



そういやこないだの『ドラゴンボール超』
謎のヤムチャ回でなかなか面白かったな。

20161212_24493.jpg

最後のこのシーンとか、
完全にネタw




20161217_24625.jpg

Amazonで予約してた『ゲームセンターCX』のDVDが届いた。




お気に入りだったライダースがお亡くなりになった。


こないだ久々に着ようと思ったら
表面が剥がれ始めてた。
20161213_24499.jpg
20161213_24504.jpg


変形ライダースで
左右のアシメな感じとかすごく気に入ってたやつだったから
めちゃショック(´;ω;`)



フェイクレザーは経年劣化でどうしてもこうなっちゃうから
そうなる前にガシガシ着ないとダメね(-ω-;)



【こじろ~のつぶやき】
スーパー銭湯がマイブーム(●´∀`●)

FC2Ad