こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

12月22日のブログ(仮)

20161222_24630.jpg

今日の昼飯は、『神保町食肉センター 上野店』に行って来た。


いつもは新宿店の夜のランチばっかなんで、
昼のランチに行くのは何気に初めて。


開店20分くらい前に店に着いたら
既に20~30人くらいの行列が出来てた。


開店してから20分ほどして入店。


久しぶりだったんで
他には目もくれず、
ひたすらレバーとハツのみ注文。
20161222_24631.jpg
20161222_24634.jpg


食べたのは、
C(レバー・ハツ)→C→ハツ×2→レバー。


夜に比べると並びは多いけど、
中に入れる客の数も多くて
回転もそれなりに良さそうだから
ちょこちょこ利用したい(*´ω`*)




お腹いっぱいで満足して外に出たら
少し雨が降ってた。


予報だと夜からだって言ってたのに。。。。。。(-ω-;)



仕方ないんでコンビニで傘買ったんだけど、
買った途端に雨止むっていうね。あるあるw


結局その後傘を使うことは無かったw


20161222_24635.jpg

PPAPってホントに流行ってんの

面白さが全く理解出来ないんだがw



時間があったんでラジオ会館を少しのぞいたら、
牙狼のヘッド売ってた。
20161222_24643.jpg
20161222_24645.jpg


めちゃカッコいい。


でも個人的には牙狼よりも絶狼の方が好き(*´ω`*)
20161222_24644.jpg



ヨドバシで何かイベントやっててメロン熊がいたw
20161222_24646.jpg
20161222_24647.jpg





で葛西にある湯処葛西に行って来た。
20161222_24649.jpg
20161222_24651.jpg


初めて行ったんだけど、
結構お風呂の種類があって良かった。


ただ、1度お風呂からフロアーに出ると、
またお風呂入るには再度料金が掛かっちゃうのが残念。


それにお風呂以外にはマッサージと飲食コーナーしかないんで、
1日中長居出来るって感じでもない。


20161222_24652.jpg
20161222_24657.jpg

風呂上がりにちょっと1杯。


長芋の唐揚げが美味かった(●´∀`●)


うたた寝処が無かったりと、
施設的にはちょっと物足りないけど、
家から電車1本で行けるし、
料金も割安だからまた機会があれば利用したいかも。



帰りに
近くにあるくら寿司に寄り道してお寿司食べてきた。
20161222_24659.jpg
20161222_24660.jpg
20161222_24664.jpg
20161222_24665.jpg



お風呂入ってゆっくり温まって、
軽く1杯飲んでつまんで、
帰りに寿司食って帰る。


これ最高の流れかも(●´∀`●)



ほとんど寝てなかったし、
酒も入ってお腹いっぱいだったんで
帰りの電車で爆睡だった。


帰りが1本で帰れる場所でホント良かった。



そんな1日。





『映画』
『レイク・プラシッドファイナル ワニ爆増』('12 米) 12/100


同じようなタイトルの映画いっぱいあるんだけど、
どうやらこれは4作目らしい。


1は見た記憶あるけど、
2、3は未見。


どこかのスーパーで
血まみれになり倒れる女性。
目が覚めるといきなり巨大ワニが出現。
という冒頭シーン。


前作の続きか??



ワニが多数生息する
湖は高圧電流が流れるフェンスで閉鎖されて管理されていた。


保安官の娘が学校のキャンプに行くんだけど、
運転手がエロ動画見ながら運転して、
本当の目的地と間違って
ワニが出没する湖に行っちゃうっていう、かなり無理がある展開w



その後は、学生や密猟者
それを助けに向かった保安官一行が
次々とワニのえじきになっていく想像通りの展開。




途中でワニに噛まれたけど何とか助かった女の子、
そのあと、普通に走ってんだけどw


B級感満載だけど、普通に楽しめた。


どうでもいいけど、
最後に生き残った男女が良い雰囲気になるんだけど、
そのお互いの親同士がこれまた良い雰囲気になっちゃってるから、
将来兄妹になっちゃうかもね。って思ったw




☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.5)



『シャークアタック』('99 米) 13/100


ある海域でサメが人を襲う事故が多発する。
親友をサメに殺された海洋学者がその調査に乗り出す。


悪くはない。
悪くはないんだけど、
イマイチ盛り上がりに欠ける。


最後は結局、サメが完全に置いてけぼりの
人間同士のドンパチ合戦になっちゃうしw


本物のサメのシーンが結構使われてるんで
リアルではあるけど。


水中のゲージの中にいる時に、
サメに襲われるのって一番怖い気がする。


脇役で出てくる本職・漁師のタクシー運転手が
良い味出してた。



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★★☆☆☆☆☆(★5.0)


『ディノシャーク』('10 米) 14/100


氷の中に眠ってた太古のサメが生き返って
次々と人を襲うっていう内容。


まあ可もなく不可もなくって感じ。


サーファーとか、ジェットスキーに乗ってるやつとか、
しまいには飛んでるヘリまで、
ジャンプして捕食するシーンはなかなか良いと思う。


それ以外あんま印象に残ってないw


ながら見してたからかもだけど、
それくらいでちょうどいい映画w



☆こじろ~の個人的評価・・・・★★★★☆☆☆☆☆☆(★4.5)




【こじろ~のつぶやき】
あ~、旅行の予定が決められない。。

FC2Ad