こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

1月1日のブログ(仮)


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



20170101_24710.jpg
20170101_24706.jpg
20170101_24707.jpg

初詣は毎度のごとく
近所の神社でサクッと済ませた。





さて、ここで
去年の年始に掲げた目標を見返してみる。



2016年の目標
1.充実した日々を過ごす。
2.ダイエットする。
3.映画を100本(できれば150本)以上見る。





1に関しては達成できたと思う。

去年は色んな所に出掛けたし、
充実した日々を過ごせた。



2に関しては全然ダメ。

痩せるどころか太ってるしw

家に居ると常に何か食べてるって感じだし、
運動もしないから太る一方。



3も全然ダメ。

少なかった一昨年でも58本見てたのに、
去年はたったの16本しか見れなかった。

休日はほとんど外出してたってのもあるんだけど。




それを踏まえて今年の目標は、
1.色んな所に出掛ける。
2.痩せる。
3.映画を150本見る。



ま、去年と一緒。


もうちょい生活改善して、食生活に気を付けて、
時間を有効的に使って過ごしたいと思う。




●メモ(去年見た映画)
数字は個人的評価(10点満点中)
※あくまで個人の主観です。


1.『メガ・シャーク vs メカ・シャーク』5.0
2.『スパイダーパニック』6.0
3.『ジャッジ・ドレッド』5.0
4.『ゴールデン・チャイルド』6.0
5.『暗殺教室』3.0
6.『魔法にかけられて』7.0
7.『ひなぎく』7.0
8.『マチェーテ・キルズ』7.0
9.『ゴーストバスターズ』6.5
10.『ゴーストバスターズ2』6.0
11.『コモドvsキングコブラ』6.0
12.『レイク・プラシッドファイナル ワニ爆増』5.5
13.『シャークアタック』5.0
14.『ディノシャーク』4.5
15.『殺人魚獣ヘビッシュ』4.0
16.『猛獣大脱走』6.5



たった16本しか見てないけど、
この中で個人的BEST5を挙げるとするならば、
『魔法にかけられて』
『ひなぎく』
『マチェーテ・キルズ』
『ゴーストバスターズ』
『猛獣大脱走』

の5本。



【こじろ~のつぶやき】
え、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』終わっちゃうの?(´・ω・‘)

FC2Ad