こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

2月9日のブログ(仮)

今日は休みだったんだけど、
雪がちらついてたのと寒かったんで
出掛けるのをやめて家で
録画した番組を消化してた。



今期も何気に見てるドラマが多くて
消化が追い付かない。



『銀と金』『カルテット』『大貧乏』
『東京タラレバ娘』『バイプレイヤーズ』
『山田孝之のカンヌ映画祭』『絶狼』
『レンタルの恋』『下剋上受験』



中でも一番お気に入りなのが『銀と金』


『カイジ』『アカギ』でおなじみの福本伸行原作って時点で
間違いないし、恋愛ものとか青春ものよりも、
こういう人間の汚い部分とか怖い部分を描いたドラマが大好きw



出掛けない分、
せめて美味しい物食べようと思って、
昼と夜、自分の好物を食べに行った(●´∀`●)


20170209_26072.jpg
昼飯に食べた『万福』のミックス定食。

20170209_26073.jpg

安定の美味さ(*´ω`*)


夜は『天王』の塩つけめんを食べた。

20170209_26078.jpg

久々に食べたけど美味い(*´ω`*)




そういえば、
こないだすき家のベーコンアスパラたまごかけごはんを食べた。

20170131_26066.jpg
20170131_26067.jpg

軽く朝食食べたいなって時にはいいかも。


20170131_26068.jpg

すき家ってほとんど入ることないんだけど、
意外と朝食メニュー充実してるんだな。






来週の土日に『KOENJI QUEST』っていう、
ドラクエとカードゲームを合わせたような
街クエストイベントがやるらしい。

koenjiquest_new690.jpg
http://kouenji.biz/koenji-quest/


めっちゃ楽しそうやりたい



でもスマホ持ってないから無理w(´・ω・`)



とりあえず散歩がてらカードだけ集めて
同時開催してるフードイベントの『熱汁祭』だけ行こうかな



【こじろ~のつぶやき】
また1つ歳をとってしまった。。

FC2Ad