こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月9日のブログ(仮)

今日は確定申告のために阿佐谷に出掛けてきた。


結果4800円の納税が。。。


納税は義務だから仕方ないこととはいえ、
思わぬ出費だな(-ω-;)



20170309_26674.jpg
20170309_26675.jpg

その後、久々に阿佐谷をぶらぶら散歩してきた。



20170309_26670.jpg
20170309_26673.jpg
20170309_26672.jpg

すずらん通りが50周年らしく、
謎の魔法少女キャラがいた。


20170309_26676.jpg
20170309_26678.jpg

アニメストリートにあったお化け屋敷が
いつの間にかどろぼう体感型アトラクションに変わってた。


20170309_26679.jpg
20170309_26680.jpg

めっちゃ気になるw


20170309_26681.jpg
昼飯に『味楽』で食べた砂肝炒め。


20170309_26682.jpg
ウマウマ(●´∀`●)


これでたったの500円とかホント安すぎ。



20170309_26684.jpg

味楽のすぐ前に謎の店を発見。

20170309_26685.jpg

懐かしのフィルムカメラがディスプレイされてた。



20170309_26686.jpg

パル商店街入ってすぐの所に
博多屋台の店がオープン。


ここは負の立地で
コロコロ店が変わってるからな~(-ω-;)



20170310_26687.jpg

Amazonから『アメトーーク!』のDVDが届いた。

20170310_26689.jpg

着せ替えジャケットはこちら。

20170310_26690.jpg

『キン肉マン』のあの伝説のシーンがww



20170308_26666.jpg

商店街とか色んな所に
可愛いかるたが展示されてる。

20170308_26667.jpg
20170308_26668.jpg

子供の描くこういう絵って
純粋で色合いも素敵だし味があってすごく良い。


大人になるとこういう絵って描けなくなっちゃうからな。



20170304_26571.jpg

こないだドンキで見かけたこのTシャツ、
本気で欲しいかもw





【こじろ~のつぶやき】
もっと買いだめしときゃ良かった。。(-ω-;)

FC2Ad