こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月12日のブログ(仮)

今日は中野ランニングフェスタに行って来た(●´∀`●)


その名の通り、
ランニングを楽しもうってイベント。


今回で3回目らしいんだけど、
初めて知った。


20170312_26691.jpg
20170312_26699.jpg
20170312_26710.jpg
20170312_26749.jpg

思ってた以上に規模がでかくて
セントラルパーク横にランニング用のコースがあって
沢山のランナーがそれぞれランニングを楽しんでた。


20170312_26702_20170313135415318.jpg

中にはコスプレ姿で走る人もいたり。


20170312_26706.jpg

タウンワークのキャラが応援してたw



20170312_26697.jpg
20170312_26726.jpg

フードの露店が出てたり、
ステージでライブなんかもやってて、
レースに参加する人はもちろん、
そうでない人でも楽しめるイベントだった(●´∀`●)


昼時でお腹減ってたんで
バラもつ丼ってのを食べた。

20170312_26715.jpg

ウマウマ(*´ω`*)




20170312_26716.jpg

ステージでライブしてたこのバンド、
『キテレツ大百科』のOP曲『すいみん不足』を歌ってるバンドらしくて、
生で初めて聞いてなんか感動したw



20170312_26732.jpg

その後もゆるキャラが登場したり、


20170312_26740.jpg

コスプレランナーが表彰されてたり。


20170312_26748.jpg

プレゼンターとして
元西武の石井貴と浅田舞が来てた。



見てはないけど、
サンプラザ中野くんのライブもあった。




その後、ブロードウェイにも行って来た。

20170312_26753.jpg

こないだ行ったばっかなんで、
サクッと見てきた。





【こじろ~のつぶやき】
たまにはどこにも出掛けずに過ごす休みも必要だな。

FC2Ad