こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月17日のブログ(仮)


20170317_26761.jpg
20170317_26763.jpg

今日は江ノ島に行って来た(●´∀`●)



20170317_26764.jpg
20170317_26765.jpg
20170317_26768.jpg
20170317_26776.jpg

島内をぶらぶら。



20170317_26771.jpg

ここからの眺めが好き。




20170317_26777.jpg

昼食は遊覧亭へ。


20170317_26782.jpg
桜えびと釜揚げしらす丼


ホントは生しらすの食べたかったけど、
入荷がなかったんで残念。


でもこれ、すごく美味くて好きなんだよな(*´ω`*)


他でも食べたことあるけど
ここは眺めもいいし、
値段もリーズナブルでお気に入り。
20170317_26780.jpg




その後、一番お気に入りの場所の稚児ヶ淵へ。
20170317_26786.jpg
20170317_26788.jpg
20170317_26792.jpg
20170317_26787.jpg
20170317_26790.jpg


ここ2、3回は行った時に
潮が満ちて入れなかったりしたんで
久しぶりに降りれた気がする(●´∀`●)


20170317_26794.jpg

ここに座って何も考えずにボーっと海を眺めるのが好き。



でも、海風がちょっと肌寒かったんで
あんまり長居は出来なかった。





最後は砂浜へ。
20170317_26803.jpg
20170317_26812.jpg
20170317_26810.jpg
20170317_26816.jpg



3時間もいなかったけど、
のんびり出来てリフレッシュ出来た(*´ω`*)



BOOKOFFに行ったら、
いつか買おうと思ってたCDが安かったんで
色々と買ってきた。
20170317_26819.jpg




こないだこれ食べた。
20170313_26755.jpg


美味しかったけど、
なんだかんだでやっぱうすしおが一番。



20170318_26820.jpg
20170318_26821.jpg

最近のUFOのCM
ぶっ飛んでて好きだわw



全然話し飛ぶんだけど、
電車で前の席が、
2つ空いてて1人座っててその隣が1つ空いてるって状況で
3人組が乗って来たんだけど、
その座ってるやつ、
がんとして動かないのね。


1つ隣にずれてあげれば
3人並んで座れるのに
ちょっとした心遣いのない奴だなと思って見てた。




【こじろ~のつぶやき】
早く花粉終わってくれ。。。

FC2Ad