こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月19日のブログ(仮)

今日は西荻ラバーズフェスに行って来た(●´∀`●)


20170319_26823.jpg
20170319_26825.jpg
20170319_26834.jpg

3連休中日ってこともあって、
会場は沢山の人で賑わってた。



飲食はもちろん、
物販とか遊びのブースのいっぱい出てて、
子供から大人まで楽しめるイベントだった。


20170319_26847.jpg
20170319_26827.jpg
20170319_26873.jpg

サッカーやアスレチックで楽しそうに遊ぶ子供たち。


20170319_26830.jpg
20170319_26875.jpg

ライブもやってたり。




天気はすごく良かったんだけど、
風で砂ぼこりが待ってて、
花粉症とのダブルパンチでめちゃ辛かった(-ω-;)



お腹が空いてたんで買い食い。


20170319_26838.jpg
鳥の砂肝カレー


砂肝が柔らかくてめちゃ美味かった(●´∀`●)


20170319_26849.jpg
レバーパテ。


お酒に合いそう(*´ω`*)


20170319_26855.jpg

青空プロレスやってた。


20170319_26858.jpg
20170319_26863.jpg

プロレスとは言っても
真剣勝負じゃなくて
笑いメインの試合だったんで
すごい盛り上がって面白かった(●´∀`●)



20170319_26879.jpg
駅のすぐ近くの商店街に飾られてたピンクの像(2代目)



新しく3代目に切り替わったんでお役御免らしい。


20170319_26885.jpg
20170319_26886.jpg

3代目の足元にはにしぞうがくっついてたw



ゆっくり楽しもうかと思ってたんだけど、
目と鼻が辛すぎて早めに退散した。






いつもは目と鼻だけなんだけど、
今年は喉もやられてる。


昨日の夜から喉が痛み出して
それに加えて
花粉症からくる肩こりと頭痛もきて
今かなり辛い状態。


早く花粉終わってくれ~。。。





そういえば、富士川食堂が
もう1ヶ月くらい休んでる。


貼ってあったお知らせには詳しくは書いてなかったけど、
おやじさんの体調でも悪いんだろうか。心配だ。



【こじろ~のつぶやき】
シュノーケルって復活してたのか!?新譜聴いてみたい。

FC2Ad