こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

3月22日のブログ(仮)


20170322_26920.jpg

今日の昼飯は焼き肉ランチを食べた。


20170322_26921.jpg

ウマウマ(●´∀`●)




20170322_26922.jpg

その後は、豊洲にある
ガスの科学館『がすてなーに』に行って来た(●´∀`●)


20170322_26925.jpg
20170322_26926.jpg
20170322_26931.jpg
20170322_26934.jpg

どちらかというと子供向けの施設だけど、
遊びながら学べる展示が多くて
大人でも十分楽しめた。
20170322_26935.jpg
20170322_26937.jpg



豊洲を後にして向かったのは、
北綾瀬にある大和田温泉『明神の湯』に行って来た。



北綾瀬って初めて降りたけど、
不便な駅だな。


同じ千代田線なのに、
綾瀬からたった1駅のために乗り換えが必要って。。。


20170322_26938.jpg
20170322_26940.jpg

駅から歩いて20分ほどで到着。


20170322_26941.jpg

ここの源泉は、
塩分と鉄分が豊富な茶褐色の湯で、
ちょっととろみがあって気持ち良かった(*´ω`*)


ここは入館料が900円なんだけど、
1200円払えば、
食事が付いてくるお得なセットがあって、
たった300円の差額でお腹もいっぱいになれるから
かなりリーズナブル。



何種類かの中から定食が選べるんで
牛すじ煮定食をチョイス。

20170322_26942.jpg

結構ボリュームがあって食べ応えがあった。



お腹いっぱいになって、
うたたね処で横になってたら
2時間くらい爆睡してたw



目が覚めてから
もう1回お風呂に入ってから帰ってきた。



アクセスがイマイチだけど、
また機会があれば行きたい(*´ω`*)



そんな1日。






【こじろ~のつぶやき】
『無限の住人』って映画、キムタク主演だけど、何か面白そう。

FC2Ad