こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月1日のブログ(仮)

今日は、善福寺川緑地でやってる
『すぎなみ春らんまん祭』に行って来た(●´∀`●)


20170401_27110.jpg
20170401_27128.jpg
20170401_27126.jpg
20170401_27129.jpg
20170401_27124.jpg

前日の小金井公園の状況見て察してはいたけど、
やっぱり桜は1、2分咲きで寂しい感じだった。



20170401_27111.jpg
20170401_27112.jpg
20170401_27113.jpg

でも俺は花より団子って感じなんで、
桜は見れなくとも
美味しい物を食べて満足したw



20170401_27117.jpg
海鮮チヂミ

20170401_27119.jpg
バラ焼き

20170401_27120.jpg
ポテト



ホントはぽかぽか陽気の中
桜を愛でながら食べたかったけどな。




去年はすごい人がいっぱいだったけど、
4月とは思えぬ寒さと小雨もぱらついてたんで
花見客は少な目だった。


【こじろ~のつぶやき】
花粉症おさまったかと思ったらまだだった(-ω-;)

FC2Ad