こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月2日のブログ(仮)

今日は中野セントラルパークで開催してた
『四川フェス』に行って来た(●´∀`●)


その名の通り、
四川料理の店が並ぶフードフェス。


20170402_27135.jpg
20170402_27137.jpg

前日から一転、
天気も良くて暖かいくらいの陽気だったんで
沢山の人達で賑わってた。



20170402_27140.jpg
20170402_27152.jpg

桜も咲いてたんで
花見もかねて宴会してる人達もいた。


20170402_27143.jpg
よだれ鶏


これ前から一度食べてみたかったんだよな。


山椒が効いてて辛いんだけど、
旨みもしっかりあって美味しかった(●´∀`●)



20170402_27146.jpg

これも前から食べたかった雲白肉。


薄切りの豚肉ときゅうりがベストマッチングでウマウマ(●´∀`●)




20170402_27156.jpg
揚げよだれ鶏


一番並んだこれは正直期待外れ。


黒酢酢豚みたいな感じで
めちゃ味が濃かった。



他にも食べたい物あったんだけど、
まだ昼間なのに完売してる店もあったり、
行列もすごかったんで早めに離脱。



20170402_27159.jpg

で少し中野ブロードウェイをぶらついてきた。


20170402_27163.jpg

カッコいい。

でもサンダードームってのが残念w


20170402_27166.jpg
20170402_27168.jpg

うわ~、5月の大まん祭で
発売するこのポセイドン欲しい。





帰りの電車の中吊りで
『ワカコ酒3』が放送することを知った。


今週末から『孤独のグルメ season6』も始まるし、
楽しみが増えたな(●´∀`●)



そういえば、
いつもクオリティの高いイラストで楽しませてくれる
近所のコンビニの店頭POPが最近全然出てない。
20170402_27171.jpg


もしかして描いてた人辞めちゃったのかな。。


もしそうなら、残念すぎる。




【こじろ~のつぶやき】
FF全然出来てない(-ω-;)

FC2Ad