こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月6日のブログ(仮)

20170406_27172.jpg
20170406_27174.jpg

今日は武蔵野美術大学優秀作品展に行って来た(●´∀`●)


20170406_27176.jpg
20170406_27181.jpg
20170406_27182.jpg

去年はたしか撮影禁止だったんだけど、
今年は撮影OKだったんで色々撮ってきた。


20170406_27202.jpg
20170406_27193.jpg
20170406_27206.jpg
20170406_27207.jpg
20170406_27196.jpg

絵画から模型、ファッション、ノンジャンルと
多種多様な作品が展示されてて
見てて楽しかった(*´ω`*)


20170406_27188.jpg
20170406_27190.jpg
20170406_27189.jpg
20170406_27191.jpg
これ新しい品川駅の模型なんだけど、
細かいところまで作られててすごかった。



20170406_27199.jpg
20170406_27200.jpg

こういう色合いとかテイスト好き。


20170406_27210.jpg
20170406_27212.jpg
20170406_27214.jpg

これもすごい好き。


20170406_27217.jpg
日用品をスライスしたイラスト。

20170406_27218.jpg
20170406_27219.jpg
20170406_27220.jpg

写真かと思うくらいリアルだし面白い。


20170406_27222.jpg
20170406_27224.jpg
20170406_27216.jpg

どの作品もクオリティ高くて見応えがあった(●´∀`●)



学生時代美術部に入ってたし、
こういうのやってみたかったなって思ったりもするけど、
こうやって作品を見てると、
やっぱ俺には無理だったろうなとも思うw



20170406_27228.jpg

大学近くにあるマンガ喫茶が何か怖いw



20170406_27230.jpg

駅まで続く玉川上水脇の道、好きだわ。


朝ここを散歩とかしたら気持ちよさそう(*´ω`*)



帰りに吉祥寺で途中下車して、
井の頭公園の桜見に行って来た。

20170406_27231.jpg
20170406_27232.jpg
20170406_27234.jpg
20170406_27240.jpg
20170406_27236.jpg

平日なのに花見客がすごかった。



20170406_27246.jpg
20170406_27242.jpg
20170406_27253.jpg
20170406_27255.jpg
20170406_27250.jpg

今年はタイミング悪くて桜しっかり見れてなかったから、
やっと綺麗に咲いた桜が見れてよかった。



予報だと20℃超えるって言ってたわりには
寒くて、薄着で来たのを後悔したw



20170406_27258.jpg

今穿いてるのが穴が開いてボロボロになってきたんで、
ユニクロでパンツ買ってきた。



【こじろ~のつぶやき】
まだ花粉症治まんないな(-ω-;)

FC2Ad