こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月12日のブログ(仮)


休みの今日は出掛けたいところがあったんだけど、
起きたのが予定より2時間くらい遅くて断念(-ω-;)


元々休みが少ないのもあるけど、
休みの日はびっちり予定立てて過ごしたい派だから、
午前中に家出るのが前提。


だから寝坊しちゃうと
予定狂っちゃってどうしようってなるw



天気も良かったし、
どこにも出掛けないってのは嫌なんで
代々木公園に行って来た。

20170412_27307.jpg
20170412_27314.jpg
20170412_27317.jpg

まだ桜も残ってて、
花見を楽しんだり
のんびりと過ごしてる人たちがいっぱいいた。


20170412_27313.jpg

満開の桜ももちろん綺麗だけど、
はらはらと舞い散る桜も綺麗だよな。



20170412_27323.jpg
20170412_27321.jpg

池のほとりのベンチに腰掛けて
時間も気にせずボーっと
日向ぼっこするのが最高に気持ち良かった(*´ω`*)




しばらくのんびりした後、
古着屋を見て回る。
20170412_27330.jpg
20170412_27336.jpg
20170412_27331.jpg



20170412_27333.jpg

このシャツ可愛い
フジカラー

着れないけど、
めちゃ可愛い。


20170412_27337.jpg

この古着のシャツ、
高い所にディスプレイしてたから
取ってもらったんだけど、
エルメスだったww

20170412_27338.jpg

色と柄はめちゃ可愛いし、
サイズもピッタリだったんだけど
値段が可愛くなかった。


売ってた値段の半額くらいなら買ったかもな~。




20170412_27339.jpg

来月のデザフェスのチケット買ってきた。



予定とはちょっと違ったけど、
まったり過ごせた1日だった。





帰りに蛍光灯買ってきて、
付け替えたんだけど、
2本のうち1本が何故か点かなかった。


もしかしたら初期不良かもってことで、
また店まで行かないといけない。


あ~面倒くさい・・・(-ω-;)


てかそれ以前に思ってた明るさと違う。。。




あ、それよりも
ポテチショック


俺の大好物の堅あげポテトBIGサイズが販売休止とか
ホントやめてください。


普通のサイズ(60g)のは販売継続するんだろうけど、
それじゃ物足りない


いつもBIGサイズ(150g)一気食いしてるからな~w

20170412_27343.jpg

家に買いだめしてたやついくつかあるけど、
それが無くなったらもう食えないのか(´・ω・`)



【こじろ~のつぶやき】
5月は出費がかさみそうだ(-ω-;)

FC2Ad