こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月23日のブログ(仮)

今日は行こうと思ってたイベントが2つあったんだけど、
寝坊しちゃって午前中に行く予定だった方は断念した。



で午後過ぎから阿佐谷スウィングウォークに行って来た。
20170423_27438.jpg
20170423_27444.jpg


今回は5組のアーティストが
パールセンターの中で演奏してた。
20170423_27439.jpg
20170423_27440.jpg
20170423_27447.jpg



それほど大規模なイベントでもないんで、
買い物途中のおじさん、おばさんとか
地元の家族連れが見る感じで
まったりとした雰囲気が何か心地よい(●´∀`●)



20170423_27450.jpg

こないだまで放送してたドラマ『カルテット』の中で
流れてた曲を演奏してて若干テンションあがるw



観客の中に外国人の赤ちゃんがいて、
めちゃくちゃ可愛くて
演奏よりもそっちの方がきになったw


赤ちゃんってホント天使だよな。


つぶらな瞳に
ぷにぷにほっぺ、
あと、ボンレスハムみたいな腕が可愛くて好きw(*´ω`*)


20170423_27455.jpg



20170423_27445.jpg

商店街の中にPepperがいた。





【こじろ~のつぶやき】
明日は髪の毛切ってくる。やっと軽くなる。

FC2Ad