こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月24日のブログ(仮)

今日は髪の毛切りに行って来た。


3か月ぶりだったんで
頭が軽くなってスッキリ(*´ω`*)


その後、帰りに途中下車して
浅草をぶらぶらした。


20170424_27464.jpg
20170424_27460.jpg
20170424_27459.jpg
20170424_27458.jpg
20170424_27457.jpg

観光客でいっぱいだったけど、
本当にすごい時と比べると若干人も少なくて
歩きやすかった。



お腹空いてたんで
前から一回行ってみたかった『浅草むぎとろ 本店』に行って来た。
20170424_27469.jpg
20170424_27467.jpg


1000円でとろろご飯と
ちょっとした惣菜が食べ放題。


20170424_27465.jpg
20170424_27466.jpg

メインのとろろはもちろん、
玉子焼きと煮物が優しい味付けで美味しかった(●´∀`●)


いっぱい食べる気まんまんだったんだけど、
1回お代わりしただけでお腹いっぱいになった。


また機会があったら行きたいな。



お腹が苦しかったんで、
隅田川をボーっと眺めながら
1時間ほど小休止。
20170424_27471.jpg
20170424_27476.jpg


ぽかぽか陽気だったんで
途中ウトウト寝ちゃったり。



20170424_27484.jpg
20170424_27485.jpg
20170424_27482.jpg

その後また少しぶらぶら。


20170424_27479.jpg
20170424_27477.jpg
20170424_27478.jpg
20170424_27480.jpg
入れ墨キューピー。


衝撃だけど、
何か可愛いし、
ちょっと欲しいと思ってしまったw



20170424_27486.jpg

帰りに今週末のびっくり大道芸のパンフレット買ってきた。


去年までは無料だったのに
何故か今年から有料になってた。



あ~楽しみだな(●´∀`●)


でもいつも絶対見てる
Daichiが出ないのは残念すぎる。




【こじろ~のつぶやき】
最近全然温泉行けてないな(´・ω・`)

FC2Ad