こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

4月28日のブログ(仮)

今朝は久々に『バル マルシェ コダマ』に行って来た(●´∀`●)


7時20分くらいについて
オープンまで40分待ったけど、
生ハムいっぱい食べれて満足。
20170428_27490.jpg
20170428_27491.jpg
20170428_27489.jpg


食べ過ぎて帰りお腹苦しかった。




食べ放題って
元を取らないととか、
限界まで食ってやるって
ついつい食い意地はっちゃうけど、
『美味しかった~、満足。』ってくらいに
とどめておくのがベストだな。





今期のドラマもなんだかんだで
見てるやつ多くて時間が追い付かない。


見てるのが、
『フランケンシュタインの恋』
『貴族探偵』
『CRISIS ~公安機動捜査隊特捜班~』
『兄に愛されすぎて困ってます』
『3人のパパ』
『人は見た目が100パーセント』
『100万円の女たち』
『孤独のグルメ Season6』
『女囚セブン』
『釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~2』
『リバース』
『マッサージ探偵ジョー』
『ファイナルファンタジーXIV ~光のお父さん~』
『怪奇恋愛作戦(再)』



『孤独のグルメ』は安定として、
『CRISIS ~公安機動捜査隊特捜班~』
『人は見た目が100パーセント』
『リバース』
『ファイナルファンタジーXIV ~光のお父さん~』

あたりが面白い。


『CRISIS ~公安機動捜査隊特捜班~』は
アクションもあって
ドラマっていうか映画くらいのクオリティ。


『人は見た目が100パーセント』は
内容もいいけど、
ファッションの勉強にもなる。


『リバース』は
色々と謎が多くてこの先が楽しみ。



これに加えて見てるアニメが、
『ベルセルク』
『笑ゥせぇるすまん』
『僕のヒーローアカデミア』
『スペースコブラ』
『フレームアームズ・ガール』



『笑ゥせぇるすまん』は
藤子不二雄ファンの俺にとっては
懐かしさもあって
放送はすごい嬉しい(●´∀`●)


原題は『黒ィせぇるすまん』っていって、
これが『ギミア・ぶれいく』の中でアニメ放送始まった時は
めっちゃテンションあがったのを覚えてるw



『スペースコブラ』久々に見たけどやっぱ好きだわ。
もう30年近く前の作品なのに、
出てくるキャラクターとか乗り物とか
今見ても斬新だしカッコいい。





【こじろ~のつぶやき】
明日から大道芸なのに雨予報とか。。。。。

FC2Ad