こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月4日のブログ(仮)

今日は『大まん祭』に行って来た(●´∀`●)


20170504_28018.jpg
20170504_28020.jpg
20170504_28025.jpg
20170504_28027.jpg
20170504_28032.jpg

今日のライブオークションの出品物は
フィギュアとか超合金なんかのおもちゃがメイン。


20170504_28029.jpg
20170504_28028.jpg

このあたりのお助けメカ
前は結構持ってんだけどな~。


また値が上がってきてるのね。


20170504_28021.jpg
20170504_28083.jpg

目の前でリアルタイムで
値があがって次々と落札されていく様は
見ていて面白い(●´∀`●)




20170504_28040.jpg
20170504_28041.jpg
20170504_28042.jpg
20170504_28044.jpg

販売ブース。



20170504_28049.jpg

あ、照英ってギンガマンなんだっけ



大まん祭を楽しんだ後、
グルメ芸人祭に行って来た。
20170504_28052.jpg
20170504_28053.jpg


ケンドー・コバヤシと博多華丸が厳選したお店が集結する
フードイベント。


20170504_28057.jpg
もつ鍋ちゃんぽん(楽天地)

もつがプリプリで美味しかった(●´∀`●)


20170504_28063.jpg
豚ロースしょうが鍋(あめり軒)



このイベント、
3週に渡って開催されて、
週ごとに店が入れ替わるから
二弾、三弾も楽しみだな



20170504_28065.jpg
20170504_28066.jpg
20170504_28067.jpg
20170504_28069.jpg

その後、ブロードウェイをちょい見。



20170504_28075.jpg

平松伸二展行かなきゃ。




【こじろ~のつぶやき】
さて、鬼怒川どのタイミングで行くべきか?

FC2Ad