こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月14日のブログ(仮)

今日はちょっとだけ原宿に行って来た。

20170514_28756.jpg
20170514_28755.jpg
20170514_28757.jpg

何も買ってないけど
古着を見れただけで満足(*´ω`*)



こないだ気になったエルメスのシャツまだ売ってた。。。


うぁ~~~、どうせなら早く売れてくれ(-ω-;)




こないだ鬼怒川行った時、
朝と夜に浅草で撮った写真をペタリ。


20170511_28253.jpg
20170511_28256.jpg
20170511_28252.jpg
20170511_28251.jpg
早朝6時頃。


もちろんどこも空いてないから人はほとんどいなくて静か。


いつも人でごった返してるところしか見てないから何か新鮮w



20170511_28681.jpg
20170511_28686.jpg
20170511_28687.jpg
20170511_28688.jpg
これは帰りに撮った夜の浅草。

20170511_28684.jpg

浅草寺、五重塔がライトアップされてた。



20170511_28689.jpg
20170511_28690.jpg
20170511_28691.jpg
20170511_28692.jpg

浅草周辺の店って
シャッターにこういう絵描いてあったんだ。


この時間じゃないと知れない真実。



20170511_28679.jpg
鬼怒川で食べたレモン牛乳アイス。


あとレモン牛乳Tシャツ。
20170511_28677.jpg


これちょっと欲しかったw





鬼怒川で写真撮ってたら
そんなに撮ったわけでもないのに
デジカメの電池がすぐに無くなりそうになった。


デジカメ酷使してるから
電池もそろそろ寿命なのかな(-ω-;)





【こじろ~のつぶやき】
自転車乗りながらスマホいじってるやつアホなの?

FC2Ad