こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月16日のブログ(仮)


20170516_28841.jpg
20170516_28842.jpg

今日は『グルメ芸人祭 第3幕』に行って来た(●´∀`●)


20170516_28843.jpg
20170516_28844.jpg
冷やし坦々うどん


味は良いんだけど、
うどんが硬くてイマイチ。


うどんは柔らかめが好き。


20170516_28845.jpg
ガーリックトースト


上にたっぷりニンニクが乗ってて美味かった(*´ω`*)





今月末には『まかないフェス』もあるし、
最近食べることが楽しくてたまらない。



休みの日の予定を決める時に
『こないだテレビで見たアレ食べに行こう。』とか
『久々に大好物のアレ食べよう。』とか
ついつい食べ物優先になりがち。


フードファイターみたいに
いっぱい食べられたら
一気に回れるんだけど、
そうもいかないんで
行きたい所が全然消化できてない。


20170511_28693.jpg

まんパクのチケットも買ってきた(●´∀`●)



20170504_28016.jpg
20170504_28017.jpg
こないだオークションで落札したブルゾン。




【こじろ~のつぶやき】
『ジャンプ展』行かなきゃ(*´ω`*)

FC2Ad