こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月21日のブログ(仮)

今日はライブを見に行って来た(●´∀`●)


20170521_28851.jpg

アニソン主体のライブだったんだけど、
最近のアニソンが全然わからないんで
聴いたことない曲ばっかだったw


20170521_28853.jpg
20170521_28854.jpg
20170521_28861.jpg
20170521_28864.jpg

しかし暗闇+動いてる被写体だと
ことごとくまともな写真がない。


単にカメラの性能なのか、
シャッタースピードとかなのか、
よくわかんないんだよな(´・ω・`)



ライブ会場が新大久保近辺なんで
コリアンタウン通ったんだけど、
どこの店もチーズダッカルビ激推しだったな。
20170521_28900.jpg
20170521_28898.jpg
20170521_28902.jpg


どんな味なのか一回食べてみたい(*´ω`*)




夕飯はチャーハンを作った。
20170521_28905.jpg


刻んだチャーシュー入れたら
美味しく出来た(●´∀`●)



フライパン使ったの数億年ぶりだなw


やっぱ自炊は向かないな~と実感。

面倒くさがりだから
ついつい洗い物ためちゃうし。


それにそもそも部屋自体があんま炊事に向いてない気がする。

換気扇回してるのにめっちゃ匂い充満するし。

随分前に1回天ぷらした時とかやばかったw(-ω-;)



こないだ鍋に火をかけたままネットしてたら、
『何か焦げ臭いな~。』と思って見たら
鍋の持ち手が燃えてて焦った(;´Д`A ```


危ない危ない、
危うく火事になるところだった(-ω-;)



しかし今日は暑かったな~


最高気温31℃ってもう真夏やんw



アイスが美味しい時期になりました。

20170519_28847.jpg

冷凍庫にアイスが充実してきた(●´∀`●)



今週は水曜日から日曜日まで
毎日楽しみな予定があるから
天気もってほしいな~。


土曜日はデザフェスで屋内だから雨でも大丈夫だけど、
他は屋外だから雨だけは勘弁してほしい。




【こじろ~のつぶやき】
旅行の準備しないと。

FC2Ad