こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

伊香保温泉一人旅(2日目)

伊香保温泉旅行2日目の朝。


6時起床、
朝風呂からの朝食。
20170525_29215.jpg
20170525_29221.jpg
20170525_29219.jpg
20170525_29216.jpg
20170525_29217.jpg


パンもあるけど、
やっぱご飯食べないと力出ないよな~。


チェックアウトした後、
『おもちゃと人形 自動車博物館』に行って来た(●´∀`●)
20170525_29223.jpg
20170525_29224.jpg


かなり広い館内には
テディベアから、懐かしのおもちゃ、
レコード、ブロマイド、プロレスグッズ、
自動車とありとあらゆるものが展示されてて
かなり見応えがあった。

20170525_29229.jpg
20170525_29234.jpg
20170525_29250.jpg
20170525_29255.jpg
20170525_29268.jpg
20170525_29275.jpg



20170525_29236.jpg
20170525_29283.jpg

スマートボールに射的もあった。



20170525_29249.jpg

これ、昔やったな~。

20170525_29263.jpg

雪國のジャケットかっこよくね


20170525_29277.jpg

この頃の女子プロ大好きで
毎回テレビ放送見てたわ~(●´∀`●)


20170525_29281.jpg
20170525_29282.jpg

このポケベル使ってたw



20170525_29293.jpg

ここ『頭文字D』のモデルになった豆腐店が
解体された時に看板や外装品を譲り受けて再現したらしい。



20170525_29300.jpg
20170525_29306.jpg
20170525_29307.jpg
20170525_29308.jpg
20170525_29311.jpg
20170525_29312.jpg
20170525_29315.jpg

性能でいったら
そりゃ今の方がもちろん良いんだろうけど、
昔の車ってホント見た目がカッコいいよな。



20170525_29226.jpg

入り口で入場券代わりにもらったキューピー人形を
最後に絵付けして持って帰れる。


20170525_29335.jpg
20170525_29336.jpg

これがなかなか楽しかった(●´∀`●)



20170525_29337.jpg
20170525_29338.jpg

ペンがちょっと太くて描きづらかったけど、
大好きなライダースとチェックパンツでコーデしてみたw



20170525_29347.jpg
20170525_29348.jpg
20170525_29350.jpg
20170525_29351.jpg
20170525_29352.jpg

展示してあったキューピー人形がクオリティ高かったw





20170525_29340.jpg
20170525_29354.jpg

スタンプラリーもあって
全部集めたらステッカーもらえた。



色んな展示物があるから、
老若男女誰が行っても
1つはグッとくる物あるから
家族連れで行ってもすごい楽しめる場所だなと思った。






帰りも高崎から電車で2時間





東京に着いたのが思いのほか早かったんで
その足で、中野でやってる『まかないフェス』に行って来た(●´∀`●)

20170525_29356.jpg
20170525_29355.jpg
20170525_29357.jpg



去年も行ったんだけど、
今年はセントラルパークじゃなくて道路挟んだ隣のスペースで開催されてたんで
広々してるし、席数も多くて良いね。

20170525_29359.jpg
『立川マシマシ』のマシライス


美味しいんだけど、
めっちゃ味が濃かった。


20170525_29361.jpg
『SABAR』のサバンドイッチ


食べてみたかったんだよな~サバサンド。


だがしかし、
写真だとパンに挟んで食べるハズが、
何故かパンが片側しか無かったのがイマイチだし
何より食べ辛かった。




他にも気になるものあったんだけど
お腹いっぱいで食べられなかった。


20170525_29362.jpg
20170525_29363.jpg
20170525_29368.jpg

ステージでは、モデルさんとか
『あいのり』の元メンバーがトークショーをしてた。


FC2Ad