こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

5月28日のブログ(仮)


今日は阿佐谷スターロードフェスに行って来た(●´∀`●)
20170528_29459.jpg


スターロード商店会にあるお店が
店先に露店を出す毎年楽しみなイベント。



20170528_29463.jpg
20170528_29472.jpg

沢山の人が来ててすごく賑わってた。



このイベントの素晴らしいところが、
なんといっても値段がリーズナブル


ほとんどの店で出してるカレーはなんと100円


サイズはワンカップだけど、
その分、色んな店のが食べ比べできるのが楽しい(*´ω`*)


カレー以外の食べ物も
100~500円くらいで食べれるのが嬉しい。




なので財布を気にせず
食べたい物をバンバン食べた(●´∀`●)


20170528_29462.jpg
もつ煮カレー


20170528_29467.jpg
スパムとゴーヤの沖縄カレー


20170528_29465.jpg
焼きかき+生かき

20170528_29466.jpg
ポップコーン(無料)


20170528_29469.jpg
唐揚げ


20170528_29471.jpg
砂肝のコンフィ


これが美味いんだよな~。
毎回絶対食べてる。

これも100円。


20170528_29474.jpg
カレーピラフ


20170528_29475.jpg
ライスコロッケ


20170528_29478.jpg
ポテト


20170528_29479.jpg
カキ氷(梅酒)




全部で10品、
これだけ食べて
たったの1200円とか安すぎない




20170528_29457.jpg
20170528_29456.jpg
20170528_29481.jpg
20170528_29484.jpg
20170528_29487.jpg
20170528_29491.jpg
20170528_29490.jpg

露店だけじゃなくて
阿波踊りとかエイサー、
バンド、大道芸なんかもあって
子供から大人まで楽しめる(●´∀`●)



また来年が楽しみだな~(*´ω`*)



20170528_29493.jpg

可愛いなみすけのうちわ貰った。



そういや帰りに歩いてたら
水道橋博士とすれ違った。





録画してた『孤独のグルメ』一気に見たんだけど、
三軒茶屋の回で、
最後に『釣りバカ日誌』のハマちゃん(濱田岳)が出てきたw
20170528_29495.jpg


そうかと思ったら、
逆に『釣りバカ日誌』に五郎さんが出ててビックリしたw
20170530_29501.jpg
20170530_29504.jpg
20170530_29506.jpg



こういう遊び心最高に好きだわ(●´∀`●)



『孤独のグルメ』ロケ地巡礼も
また行けそうなところ何軒かあるから、
少しずつ回ってみよう(*´ω`*)





【こじろ~のつぶやき】
え、もう6月?(-ω-;)

FC2Ad