こじ記

めくるめく、こじろ~の魅惑の世界へようこそ(ぇ

6月1日のブログ(仮)


20170601_29630.jpg
20170601_29632.jpg

今日はまんパクに行って来た(●´∀`●)


20170601_29634.jpg
20170601_29633.jpg
20170601_29647.jpg

美味しそうなものが沢山で目移りしたけど、
行く前にHPでチェックして
食べたいと思ってたものを優先してチョイスした。


20170601_29637.jpg
牛とろ丼


これはもう何回も食べてて美味いの知ってるw


20170601_29640.jpg
20170601_29642.jpg
らぁ麺生ハムフロマージュ


ベースの塩ラーメンに
チーズと生ハムという異色の組み合わせ。


思ってた以上にマッチしてて美味かった(*´ω`*)




20170601_29635.jpg
20170601_29666.jpg

ステージでは大道芸をやってたり。



20170601_29652.jpg
20170601_29654.jpg

子供たちが楽しめるエリアがあったり。


20170601_29655.jpg

リクライニングシートも用意されてて
お腹いっぱいになったら
ここでゆっくり休めるのがいい。





20170601_29645.jpg
出汁巻きたまご


会場で気になってたまたま食べてみたんだけど、
ふわふわで噛むと中から出汁がジュワーと出てきて
めちゃウマ(●´∀`●)



20170601_29651.jpg
大判しいたけバター醤油焼き


こんなの不味いわけがないw


子供の頃ってしいたけあんま好きじゃなかったけど
なんでこんなに美味しいものをって今思うと不思議w



20170601_29671.jpg
マンゴー冰


マンゴーがさっぱりとした甘さで
フルーティーで美味しかった(●´∀`●)



他にも食べたいものあったんだけど、
お腹の具合と天気も小雨がパラついてきたりで
早めに退散した。



5日までの開催だけど、
もう1回くらい行きたさあるな。




【こじろ~のつぶやき】
喧嘩売ってるんですか?w

FC2Ad